THIS PAGE IS WRITTEN IN JAPANESE ONLY. Netscape 4.0以上またはI E 4.0以上のブラウザでごらんください。

「月光曲技団」団旗
 さアさアさア、
 見たり、からくり、電気箱だよお立ち会い。
 ご用とお急ぎのない方はゆっくりと覗いておいで。
 覗かぬ者は一生の損、覗いた御仁はごくろうさんだ。
 こわごわ見たり、ぼうと眺めてたんじゃ
 ケムに巻かれて何のことだか分からんよ。
 さアさア、遠慮はいりゃしないから
 遠くの人は近くへ、近くば寄ってごろうじろだい。

最終更新日: 2008年1月7日
新しい記事: 月光雑貨店「月光庭球部」を更新
大天幕にて「トランポランスキー」を公開
紳士専用テント裏にて「着せ替えスロット 777」公開
波止場(リンク)・掲示板・カクレガは随時更新

入場券売り場


●● ようこそ!
●ご自由にお取りくださいませ●


月光曲技団はリンクフリーです。 バナー(200*40),(88*35)ご用意しました。ブックマーク、リンクなどはこのトップページヘお願いします。

月光曲技団には一部にAdobe社(旧Macromedia)のShockwaveを使用した出し物が含まれています。それらをご覧になるためにはShockwaveプラグインが必要です。(同社の「Flash Player」プラグインがインストールされていれば見られる場合もあります)
「すでにShockwaveをインストールしているのに、出し物を見ようとするとエラーが出る」という場合は、以下のバナーをクリックしてAdobeのダウンロードページへ飛び、"フル"バージョンのShockwaveを再インストールし直してみてください。

1. 「別のバージョンのAdobe Shockwave Playerをインストール」ページを開きます
2. プルダウンメニューにてお使いのOS、ブラウザ、言語を選択します
3. 最後の「インストーラの種類を選択」プルダウンメニューで「Full」を選択します
4. 「今すぐインストール」ボタンをクリックすると、インストーラがダウンロードされます

最新の高性能プラグインをチェケラ!!→ 

注)通常のダウンロードで提供されるShockwaveプラグインは機能制限版のようです。上記の方法でフル機能版がダウンロード出来ます。

v.3.0以前のNetscapeやI E、その他のブラウザなどでは、表示の一部に多少の不具合が出ることがあります。できればJavaScript、CSS対応のブラウザでご覧ください。(Netscape 4.0以上またはI E 4.0以上をおすすめします。)ゴメンね。



今までに 人に見られちゃいました。

Gekkou kyokugi-dan / since1999.1.17 / (c)Yoshiro Kokubo 1999- All right reserved.