We LOVE Pudding!

プリン同盟

プリン同盟とは?
プリン同盟入会方法。
リンクとバナーについて。
脱退する時は。
メンバーズリスト
プリン同盟とは?

 プリン同盟とは、矢野環が思いつきで作ったプリン好きのための同盟です。
 メンバー資格はプリンが好きってこと。
「お菓子の中ではプリンが一番好き!」ってひとから、「プリン? まあ、嫌いじゃないかな」ってひとまで、プリンをちょこっとでも好きってひとはメンバーになるべしっ!

 入会特典は特にないけど、でも時々メンバーの好意でプリンにありつけるかも♪

 メンバーのすることは、

一、プリンを愛す
一、プリンを食す
一、メンバー増員、同盟発展のため勧誘に努める(強制ではありません)

 以上、この三つだけ!
 とにかくプリンが好きってひとは、ぜひともご入会くださいっ♪


最初に戻るよ。プリン同盟入会方法。

 プリン同盟に入るために必要なものはプリンラヴな気持ちのみ!
 入りたいなって思ってくれたひとは、メールでも良いし、直接言ってくれても良いから、会長までご一報下さい。そしたら早速メンバーズリストにお名前を入れさせてもらいまっす♪
 その時点であなたももうメンバーですっ!

 →メンバーズリストの確認をする?


最初に戻るよ。リンクとバナーについて。

 プリン同盟メンバーで、自分の家(キャラページ)があるひとは、ぜひぜひバナーを貼って、メンバーだってことを自己主張しちゃって下さい!
 なんと美味しそうなバナーがふたつもあります。お好きな方をお持ち帰りぷりーず♪

バナーその1:広報部長広瀬さんより頂きました!


バナーその2:パティシエこたろーさんより頂きました!


 プリン同盟のページへのリンクはメンバーならフリーです。
アドレス:http://www004.upp.so-net.ne.jp/yanotamaki/pudding/purindoumei.htm


最初に戻るよ。脱退する時は。

 もしも脱退したくなったらば。
 メールでも、会長宅の伝言板ででも、直接会ってでも、その旨お伝え下さい。
 ヨロシク。





プリン同盟会長矢野環宅