2008年度 リーグ戦


松井です。
昨日NTCで行われたリーグ戦結果です。

慶應大学戦
55宮嶋●(F)
60津島○(2-0)
66吉越○(2-0)
74松井●(1-2)
84浅野●(F)
96近田○(F)
120不戦敗

防衛大学戦
55宮嶋●(0-2)
60吉越●(0-2)
66松井○(2-0)
74近田●(0-2)
84浅野●(F)
96不戦敗
120不戦敗

東海大学戦
55宮嶋●(0-2)
60津島●(0-2)
66吉越●(0-2)
74浅野●(F)
84松井○(2-0)
96近田●(F)

でした。
協会のホームページで慶應大学戦が2−5となっていますが間違いで、実際は3−4です。

今回は残念ながらチームでの勝利を挙げる事はできませんでした。
軽量級中心のメンバーで団体戦を戦うのはやはり厳しいものがあったと思います。
しかしその中でも一戦目の慶應大学戦は120キロ級の不戦敗を除けば互角の勝負であり、
3年前の福井さんと同じようなことを言いますと、
4年生は負けたけれど2、3年生が3勝を挙げたのは来年以降につながる戦いだったと思います。
昨日は山岸さん、倉重さん、竹井さん、今井さん、勝本さん、藤山さんが応援に来てくださり、
非常に良い雰囲気の中で戦うことができました。

リーグ戦は終わりましたが今年のレスリングシーズンは始まったばかりであり、
部としてこれからますます練習、試合、及び勧誘に励みたいと思います。


PS
リーグ戦を区切りとして実質主将業務を吉越に委譲することにしました。
よろしくお願いします。


戻る