2004年度 新歓レポートA

 各位

4/17(土)の新歓練習です。
先週の3名(コウヅキ君、フジヤマ君、ヤマカワ君)に加え、
女子マネ希望者1名(エザキさん)が来てくれました。

新人3名は早くもローリング(横崩し)を会得しつつあり、前途が有望と思われます。
OB参加者が少なかったので(練習3名、コンパ2名)、今後の通常の練習にもOB諸兄のご参加を切にお願いします。
リーグ戦が5月初旬に迫っているようです。

現役諸君におかれては、練習予定(特に土曜)をこのメーリングリストで
OB諸兄へ連絡していただければ幸いです。

4/17参加者(下記17人)
1年生 コウヅキ、フジヤマ、ヤマカワ、エザキ(女性) 4人
2年生 今栄、大平、勝本 3人
3年生 今井、内海、福井、まりぼんとその友人(2人とも女性) 5人
4年生 マキロイ(主将) 1人

OB 西川、倉重(練習のみ)、林 3人  以上敬称略しました
監督 向井さん

あと、向井さんに若干元気がありません。
個人的にちょっと心配です。
向井さんもOBの皆さんが少ないと言って嘆いておられました。
暇を見て練習を覗きに来ていただけるだけでも、向井さんは喜ばれると思います。
重ねてOB諸兄のご協力をよろしくお願いします。


戻る