++ご挨拶++
どうも梅太郎です。
サイトを一新してみました(笑)
それでも、なお、自分の作りたいものに構築しきれてないんですけどね・・・ははははは。まっ、これは、これで・・・(汗)
名前を思い切って「梅味」(うめあじ)にしましたが・・・。
本当は「梅汁」(うめじる)にしようと思っていたのである。
でもね、なんか、ヘンな匂いが漂ってきそうなのでやめました(爆)だからといって、「梅味」がいいのか?って感じでもあるんですけどね(笑)
今回の更新で少し「春」仕様にしてみました♪
桜の時期が終わったらまた違うデザインにしようかな〜なんてことも考えています。
いいね〜日本は。四季折々楽しめて(笑)
さて、カレンダーは滞っていたりしますが(汗)どうにかふんばって作成していきたいと思いますので、待たれている方は・・・本当にお待ちください(すいません^^;)

2008.02.26  梅太郎

<注意事項>
掲載イラスト画像のインターネット及び携帯ウェッブサイトへの転載(二次使用・直接リンク)または営利目的など梅太郎の許可がない限り固くお断り致します。
個人で楽しんで頂く分には問題はありません(笑)最低限のマナーをお守りください。


++壁紙カレンダー++

++卓上カレンダー++

++イラストギャラリー++ (調整中)

++好きなもの特集++ (調整中)

++プレゼントのお知らせ++ (調整中)


このサイトに関するお問い合わせご質問はこちらまで
↓↓↓↓
ume_susumekitayagumi@yahoo.co.jp