写し屋の肖像 of Tsuchiya Katsuyoshi



印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


Tsuchiya Katsuyoshi Last Updated 2011-02-22
HOME > 写し屋の肖像


utsusiya_title.jpg

写し屋の肖像とは?

━━━写し屋の肖像とは?

  • syashinka.jpgデジタルカメラの登場で、写真の裾野は、広がった。
  • それに伴い敷居も低くなった。
  • 写真家の地位が低く見られがちな古今、本物の写真家の肖像には、その写真力のある作品にに等しい肖像を見せる価値があると言うことを知って欲しかった。

━━━どうしてカメラマンを撮ろうと思ったのですか?

  • 読者が、見てプロのカメラマンと言う職業が、カッコ良く思われなくてはいけない。
  • マッチ箱の大きさでしか知らないカメラマンを尊く羨ましく思って欲しいと思った。

━━━もし、ご自身が撮って貰うなら誰に撮ってもらいますか?

  • たかはしじゅんいち氏にプロフィールの写真を撮って頂いています。