BGMは ドビュッシー作曲 “月の光”です
ホームページ



みなさんこんにちは (^o^)/
このページはスピーカー工作を、初心者の方に分かりやすく解説するページです。
興味がある方はぜひチャレンジしてください。
スピーカーって自分で作ったら、すんげ〜いい音がするんですよぉ (^。^)

ついでにクラシックについてもいろいろ紹介しちゃおうと思います。
「クラシックは難しくてよく分かんないやぁ」という人に興味を持ってもらえるような
ページにしたいと思ってます (^^♪




フラミンゴのヘッド
スピーカー工作のページ

最終更新日2004年9月05日
ベートーヴェン
クラシック音楽のページ new

ベートーヴェン
のページをスタートしました

最終更新日2006年5月5日
Dr.Tsucchiy
自己紹介

バリ島に行ってきました
モンキーフォレストという公園で猿にバナナをあげてる写真でぇーす!
仲間のページ (リンク集)
とうとう・・・(>_<)/

  最後に残されたフラミンゴが、とうとう娘の餌食になってしまいました。アンプのボリューム最大でスイッチオン・・・ ボイスコイルが吹っ飛んだようです。 現在ハードオフで買ってきた3000円のスピーカーが我が家のメインスピーカーです。こんなんじゃ趣味がスピーカー工作だって言っても、誰も信じてくれないでしょうねぇ・・・




更新情報 new
09.01.18 メールアドレスを削除しました
06.05.05 ベートーヴェンのページを追加しました
06.04.30 トップページを模様替えしてみました
04.09.05 「その他コロコロ」にT・I さんのmini57をアップさせて頂きました


罫線

最終更新日2006年04月30日 (since 2002年9月20日)

〇ネスケでは見れない部分があるようです
〇このホームページは著作権上問題がある内容を含んでいます。
   正当な筋からのご指摘に対しては、即日削除する準備があります。