ときめきネットワーク

 今回もマンガです。成年コミックから、「ときめきネットワーク」です。作者は緒図乃真朋さんです。

 この中の「感じるペナルティ」が該当です。この作品はいわゆる入れ替わりなのですが、普通の入れ替わりとは若干違います。何が違うのかと言いますと、彼らは「元々はその体であった」と言う事なのです。そう言った話はたまにあるのですが、これは生まれた時に「意識的に別の肉体で生まれ変わらされた」と言うところが珍しいです。

 と言うわけで、これまでの話でストーリーは触れたも同然なので書きません(爆)。元に戻った二人は、レズとホモになってしまう辺りが倒錯感があると言えばありますね。TSした人物が果たしてそう言った道にはまっていくのか。これは一考の余地があるところですね。

 しかし、このコミックスの裏表紙に描いてあるパソコン、どう見てもX68000なんですよねえ。僕も持っていただけに興味ありますねえ(笑)。それだけ古いマンガだと言う事か(苦笑