頂き物

著作権について

こちらにある作品は作者さんが著作権を有するものです。
作品またはその一部を無断で転載、複製、公開などすることを禁じます。
ただし、作者さんに直接許可を頂いた方に対しては、その限りではありません。

ファイナルTSクエスト2004 マゾヒスティック・ブルーあむぁいさん2004/08/18懐かしいゲームブック方式の作品です。もしかすると今の若い人は知らないかもしれませんね(苦笑)。あらゆるジャンルを網羅していますので安心です(笑
紫のピアス’ らんぱくさん2004/04/08いやはや、あの話がこんな風に展開するとは思いませんでした。より以上の要素を詰め込んだ名作に乾杯!(笑
紫のピアス らんぱくさん2004/04/05らんおうさんのサイトで公開されていたあの名作が帰ってきました!MCがお好きな人にはたまらない内容となっています。
耳に願いを・・・
(願い外伝)
イニシャルMさん2004/01/22これも50万ヒット記念になるのかな?イニシャルMさんにご投稿いただきました!今回は猫耳にまつわるお話ですが、オチのつけ方はさすがさすが(笑)
0時からの30分 tiraさん2003/12/2350万ヒット記念にtiraさんから戴きました!午前0時になった瞬間、彼女に襲い掛かる不幸とは?必見です!
訪問者 tiraさん2003/07/09tiraさんから1周年記念の作品を戴きました!tiraさんらしい、憑依ものですよ。ぜひご一読を。あさぎりさんの挿絵付です!
還らざる時の終わりに
(エピローグ)
愛に死すさん2003/07/30とうとうラスト。二人にとってこの事件はよかった事なのかどうか。二人の意志に任せる事にしましょう(笑)
還らざる時の終わりに
(第10日)
愛に死すさん2003/07/28完全に立場が逆転してしまった二人。どんどん怪しい雰囲気になりましたが、とうとう二人は!(笑)
還らざる時の終わりに
(第9日)
愛に死すさん2003/07/26とうとう来るべきところまで来てしまいました。変化はもう終わってしまったのでしょうか?二人のこれからは?まだまだ予断を許しません。
還らざる時の終わりに
(第8日)
愛に死すさん2003/07/24異変はとうとう精神にも現れ始めています。これから孝治はどうなってしまうのでしょう。見逃せませんよ!
還らざる時の終わりに
(第7日)
愛に死すさん2003/07/23異変は次々と起こっていく。孝治の身体はどうなってしまうのか。遥は?気になる展開ですね。
「これがTS界だ」toshi9さん2005/09/17toshi9さんの研究結果発表!と言う事で、これまでの研究発表をひとまとめにしてみました!
還らざる時の終わりに
(第6日)
愛に死すさん2003/07/17謎の実験がついに始まる。一体二人はどうなってしまうのか?謎が深まっていく力作、二回目です。
還らざる時の終わりに
(第5日)
愛に死すさん2003/07/16僕が書いた話の続きを愛に死すさんに書いていただきました!第4日の続きになります。未読の方はまずそちらをお読みください。
1年たったねtoshi9さん2003/7/13toshi9さんから1周年記念のお祝いを戴きました!toshi9さんお得意のお久しぶり的ネタです(笑)
夢か真か幻か? らんぱくさん2003/06/20ある日突然家に押しかけてきた憧れの女の子。その正体とは!?「The Strange Theater」でお馴染みだったらんぱくさんの作品がココに!
星に願いを・・・ イニシャルMさん2003/06/03願い事・・・僕らなら確かにそうかも、そんな内容の話です(笑)。そして最後には・・・(爆)
願い4.5イニシャルMさん2003/04/1720万ヒット記念でイニシャルMさんより頂きました。隠していましたが、25万記念で公開です!めくるめく傷心の世界へお連れします(笑)
姉妹(この世で一番不幸な二人)その二 tiraさん2003/05/26さらにダークになっていく、ある意味では恐ろしいネタです。今回は姉が犠牲者に!いやあ、さすがですね。
姉妹(この世で一番不幸な二人)その一 tiraさん2003/05/13Ts・TSの777777ヒットを踏んだ記念にtiraさんに書いて頂きました!「姉妹」の続編になっています。あのダークさをさらに強化したような内容になってます!アレが好きな方は特にオススメです。
ニュータイプ 鯛樽さん2003/05/07ガンダムSS作品。知っている人ならすぐに分かるあのシーンにTS風味を付け加えています。うーむ、さすがです!
鯛樽のネタ的SS 鯛樽さん2003/05/04鯛樽さんによるショートショート作品です!傷心的な作品と、ダークっぽい作品の2本立て!是非どうぞ。
幸運管理局 ANOTHER STORY(2?) 鯛樽さん2003/05/03幸運管理局、久々の登場です!怪しげな雰囲気、さすがです!
続・蒼い衝動 〜ひかる編〜 つるさん2003/04/23僕の書いたダーク作品「蒼い衝動」の続編をつるさんが書いてくださいました!より深いダークへとあなたをいざなう・・・是非是非どうぞ!
花の一年生・第一話うさ吉さん2003/04/02うさ吉さんの独特の作品ですね。下着マニアの男の運命は?
幸運管理局・ANOTHER STORY鯛樽さん2002/12/31鯛樽さんのエスプリでの寄稿作品です。いじめられっこの優治が幸運管理局によって女の子に変えられ・・・次回以降が期待できる作品ですね。
和海君・へんげ2鯛樽さん2002/12/30鯛樽さんのエスプリでの寄稿作品です。今度はうさ耳ですよ!しかもラストには何と!(笑)
和海君・へんげ鯛樽さん2002/12/28鯛樽さんのエスプリでの寄稿作品です。女にもてない成海君が手に入れたカメラはなんと!猫耳好きにはたまらないかも(笑)
ドミノcheerkeyさん2002/12/27何と、あのcheerkeyさんから、「夢幽病」の新解釈作品を頂きました!「裕子」の恋人である達郎。突然、魂が失われた裕子を救うためにある事を計画する・・・こういう解釈もあったのかと驚く事請け合い!ぜひぜひどうぞ!
01/08第8章アップ!
敗北の後鯛樽さん2002/12/26鯛樽さんのエスプリで初の寄稿作品です。ターンAガンダムのパロディのようですが、相変わらず僕は元ネタを知りません(汗)。しかし、そこは鯛樽さんのこと、しっかりとエロは押さえてあります(笑)
声転換よしおかさん2002/12/25よしおかさんから頂いた、声だけの「部分交換」とも言える作品です。人間にとってのアイデンティティとは何かを、考えさせられる深い作品です。
死んでも俺は鯛樽さん2002/12/24鯛樽さんのエスプリ寄稿作品です。いつもどじな昇が死んでもどじって、ある意味オイシイ体験をするという話です。ラストの余韻もまたいいですよね。
さとられ鯛樽さん2002/12/22鯛樽さんのエスプリ寄稿作品です。自分の考えが相手に伝わってしまう「さとられ」である健一があこがれの法子さんと入れ替わって・・・設定をよく生かした面白い作品です。
PSYCHO WORM HOLE PART1鯛樽さん2002/12/21鯛樽さんのエスプリ寄稿作品です。今回はパロディものですね(僕は元ネタを知らないですが(汗))。またしてもかなりのエロぶりで、個人的には好きですね(笑)
幸運管理局3鯛樽さん2002/12/18鯛樽さんのエスプリ寄稿作品の第3弾です。女の身体に慣れ、それを利用し始める・・・違う意味でのダークですね。またまたエロイです。
幸運管理局2鯛樽さん2002/12/16鯛樽さんのエスプリ寄稿作品、幸運管理局の第2弾です。ダークさは相変わらずです。しかもかなりのエロエロな内容になっています。
幸運管理局鯛樽さん2002/12/15鯛樽さんのエスプリ寄稿作品です。エスプリの閉鎖にともない、転載することになりました!なんともダークな作品です。
カードよしおかさん2002/11/21よしおかさんから頂きました!近代的なTS物語です。最後の倒錯感がなんとも・・・是非是非どうぞ。
スナックのママtiraさん2002/10/294万ヒット記念でTira師匠より頂きました!Tiraさんお得意の憑依作品です。僕はこういうのが大好きですね。さすがです、師匠。
あるバイトイニシャルMさん2002/09/302万ヒット記念でイニシャルMさんより頂きました。どこかで見た事がある?入れ替わりものです。倒錯感がよく出てますよね。
捕虜の手記鯛樽さん2002/09/15次々とスゴイペースで作品を発表している鯛樽さんから1万ヒット記念に頂きました!変身モノですが、独特の世界観がありますね。ではどうぞ。
少しだけ優しくtoshi9さん2002/09/12またまたtoshi9さんより新作を頂きました。「人形」を使った入れ替わりものです(変身とも言えますが)。
プリティ キャットよしおかさん2002/9/1某チャットでよしおかさんから強奪してきました(笑)。キューティーハニーの替え歌です。ま、まあ話のネタにでもどうぞ(はずかし〜)
きゃ〜T Sパニックよしおかさん2002/09/1同じくよしおかさんから強奪してきた替え歌です。こちらは楽屋ネタではありません(笑)できればこちらだけどうぞ(汗)
魔法の・・・toshi9さん2002/07/16なんと、デビューしたばかりのtoshi9さんより、皮モノの作品をご寄稿頂きました!最後の哀愁がなんとも・・・・

戻る