HPリンク


友達の輪![And So On 編]

フォトグラフアーティスト・渡部 典のHP『机上工房』

「女性ならではの感性で、自然を愛する気持ちをアートに込める、芸術家同士として出逢ったお友達です。透明感ある不思議な世界」

山岳写真家・畠山高のHP『Photo Design "Blue Mountain"』

「剣岳にかける情熱は天下一品。自然に教わったであろう温かさは、本人の人柄にも滲み出てます。見る人が地球の「でっかさ」に浸れる写真を撮れる人です」

ちかどんのHP「ちかどんの石垣島日記」

私の実姉「ちかどん」のHPです。ダイビング好きが嵩じて都会生活を捨てて石垣島に移住。 ダイビング日記や自身撮影による海中写真の壁紙ダウンロードなど、海好きにはたまらない石垣の魅力が満載。

アメリカへ留学中のKiyoが日々を綴るHP「日米関係」

「卓球、チュッパチャップス、Hip Hop、おもちゃが大好き…。見せ方のセンスはかなり素晴らしいものがあります。伸びやかにアメリカ留学生活を紹介している、あまりにも楽しいページだったので、ファンレターメールを出しました。今では彼とメル友です。オフミでお逢いするのがとても楽しみです」