藤浪智之のホームページLight
とけねこうさてん
(「とけねこ先生の交差点」の軽めのトップページ)
⇒通常トップページはこちら
ブログはこちら
twitter

※現在更新停止です。
最新情報は、トップページや、
ブログで確認ください



⇒佐々木亮先生のサイト
「笹吉でんき横丁」
はこちら


●お仕事部屋
・PROFILE
・WORKS

・BLOG
●作品紹介コーナー
・コトノハ通信
 マンションズ&ドラゴンズ
 ダークローダーズ

・トレジャーテイル
 ゲームブック風アドベンチャー
●趣味のコーナー
・同人活動
●死のワナの地下迷宮
・古いコンテンツ倉庫
●リンク【※更新停止中】

さびしいので軽い絵を入れてみました。ラクガキ帳より。フォトショップでスクリーンを使い、線の色を変えることができるようになった記念(笑)。


2002〜03年に行なわれた、期間限定企画『ちょっとだけ帰ってきたモンスターメーカー倶楽部』は終了しました。
2ヶ月のあいだ、みなさん、ありがとうございました! 更新は終了しましたが、参照できるように、コンテンツは残してあります。

当サイトに関することは、藤浪智之までメールでどうぞ。

『冒険者入門』『冒険者入門プレミアム』
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。

本サイトは『ホームページビルダーV.6.5』を使って作成してあり、一部素材は、そのなかのものを使用しております。

このホームページ内の、リンクコーナーのバナーや、特に表記してあるもの(引用、ほかのかたからいただいた素材、フリー素材などの使用など)以外に関しては、
画像およびテキストの作成責任と著作権は、藤浪智之(一部、佐々木亮)にあります。
無断転載や加工、二次使用は禁止させてください。純粋に藤浪自身のみによるコンテンツに関しては、あまり細かいことは言わないつもりですが
(←しかし、無断使用してよいということではありません)
共同著作物、他社さんから出ている製品などに関する、画像やテキストに関しては、関係者に迷惑がかかる可能性もあるので、気を使ってください。
藤浪からのお願いです。