死のワナの地下迷宮
〜古きコンテンツの倉庫〜


長いあいだ放置されていたこの場所ですが、
サイト内の古いコンテンツ、更新されなくなったもの、
でも削除するには惜しいもの等を、置いておく場所にしようと思います。

それでは、お気をつけて探検してください。

とけねこ先生のホラーショウ

とけねこ先生の心の師は3人ほどいますが、そのひとりがJ・H・ブレナン師です。
本サイトでときどきやっていたブレナン系のネタをまとめてみました。
「14へ行け」というネタがわかる皆さんも、そうでない皆さんも。
(→解説ページもつくりました)

(07.6.30)気がつけば最近よく更新され、当コーナーの原則に反するようになってきたため(笑)
「趣味のコーナー」に移行しました。
混乱を避けるため、アドレスは「/dungeon」階層のまま、こちらにも入り口を置いておきます。


とけねこ戦車中隊物語

戦車ミニチュアゲーム『ワールドタンクバトルズ』のファンページです。2002〜03年に作成。
気合を入れて始めたものの、気合が続かず、中途半端に更新されないままに……
しかし、写真の紹介ページなど、参照しているかたも多く、なかなか削除できないページだったりします。
『ワールドタンクバトルズ』自体は、いまもプレイするファンも多く、
公式サイトのサポートも充実しています。興味のあるかたはどうぞ。

富山ますずしクッキー・レポート

富山県のコンベンションに、ゲストでお呼ばれしたとき、
おみやげに買ってきた「ますずしの形をしたお菓子」の写真レポートです。2002年5月に作成。
なにやら一部で妙に好評でしたので、再アップです。
富山の皆さん、そのときはお世話になりました〜。

とけねこ先生のマイ・ガーデン

2002〜03年にかけて、とけねこ先生が挑戦した「小さな菜園」の記録です。
「ベランダからちょっとハーブをつまんできて料理する」という、
ファンタジーな生活にあこがれて、やってみました。
いまだ『マイガーデン』のファンらしき人がときどき検索でひっかかってしまうという、
困ったコンテンツ。


もどるばあいはここをクリックするのじゃ!迷宮から出て地上に戻る