「たかしの和」リンク先変更。2004/8/22
「雪夢のページ」「ゴー!ゴー!スキー」を追加。あといろいろ修正しました! 2004/07/14

そのうちリンクするねーといって、わたしの記憶のふかーい闇に落ちてしまったページがありましたら、懲りずに連絡してください・・・。申し訳ないですね〜。

たかしの和 この人もついにHPを!?すぐに飽きちゃうかな、って思ったら忙しい合間を縫って一生懸命つくっています。技術ページもなかなか読み応えありです。2004年初夏 100000アクセス達成!2004年夏 Myドメインまで取得。まだまだやる気十分ですな。http://www.takashinowa.net/


いまさらながらのリンク(笑)。出会って7年くらいかしら?めったに一緒にスキーをしないけど茨城在住のスキー友達。ついついいじめたくなってしまい、ひどいことを仕掛けていますが、悪気はありませんっ。(たぶん)


群馬の女の子4人組!スキーもインラインスケートもアクティブに活動中♪なんと、わたしと同じ歳。なんだかうれしいよね。これからもたのしいスキーをしていこう!!いつかどこかのゲレンデで会えそうな気がするのでよろしく★


八海山のコブガッツリツアーで一緒になったオオカミ校長。あの迫力ある滑りにほれました。その根性があれば、どこにでもいける!ってかんじ。校長先生はいつも生徒たちを連れて滑っているのかな。生徒たちもたのしい方ばかり。ザウスがなくなっちゃっても、たのしいスキーはこれからもつづきそうだね。イラスト付きのレポートがいつも笑えます。


「Snow Cafe」北海道在住のちあきちゃんのページ。まえは東京に住んでいて東京都の技術選予選でも活躍していました。いまはお菓子職人として、すてきな和菓子をつくっているみたいです。ちょっと遠くはなれちゃったけど、また一緒にスキーしたいな。地ガキだけあって、とっても上手ですよ!


スキー、インライン、MTBなどさまざまなコンテンツがあふれるたかぴろさんのページです。いつも一緒に遊んでくれるめんどうみのよいやさしいお兄さんです。趣味人というだけあって、幅広く深く、いろんなことを楽しんでいるようです。


まちゃきさんのページ。いつもあかるくたのしく滑っている姿が印象的。スキーもインラインも遊びも、とにかくあつーい方です。冬は軽井沢でスキーの先生をしているそうなので、教わりに行ってみましょう!


めっくサイト。これまでリンクしていなかったことが不思議なのですが・・・。「めっく」と名乗る方のページです。いやーよくも毎日毎日ねたがつきないものだ・・・と日々感心するサイトです。毎日見ておくことをお勧めします。月曜日の内容をじっくりみていると、おなじゲレンデにいたことに気づくことがあるかも知れません(笑)


ひさしぶりにリンクページの更新です。「Fountain」は一緒にスキーしているのりちゃんのホームページ。とってもかわいいページで人柄がうかがえるわよん(笑)OLスキーヤー同士、これからもよろしくね!いつも磨かれていきたいね〜。


東京都のクラブ「スノースケープ」のページ。いまわたしがインライン技術選に出たりしているのは、学生時代にここのクラブの方々と一緒に練習してたことがきっかけなのです。わたしのスキーはいろんな人との出会いでつくられているんだなー、なんて改めて考えちゃいました。みなさま、ありがとうございます。


くわさんのページ(閉鎖中)

新潟在住のスキーヤー、くわさんのページ。今年はなんとスキー場で働いているそうですよー。ちょっとうらやましい・・・。甲信越予選決勝まで残っちゃう足前の持ち主。みんなスキー上手でいいなー。今年もがんばってください。


Snowkey'sのともたんさんのページ

ともたんさんはスノーボーダー。ともたんさんも雪上Harbotつながりです。とっても楽しいページを作ってます。わたしがまだ見ぬ西のほうのゲレンデ情報もたっぷり。Harbotのクッキーくんも待ってます。掲示板では、なんとお金がもらえる!?貧乏人必見か?


岡山県のスキーヤーたみえさんのページ。はるばる長野県まで合宿にきたり、とってもパワフルです。そして、いちばんうれしいのはHarbotつながりなこと。たみえさんちにはHarbotのやまとくんがいます。遊びに行ってあげてね♪



かわいくって、スキーうまくって、とーってもあったかいまりちゃんのページ。こころから尊敬します。八方目指してがんばれーーー! → 2004年 見事に念願の全日本出場!おめでとう。HPはお休み中かな?

 全日本技術選にも出場経験をもつ千葉県のぐらおくんのページ。非常に熱い男です。こんなひと、はじめて出会った!!直視できるのは寝顔だけ!?(爆) 9/29


 スキーヤーでもある女医さんのページ。打たれづよい滑りにやられました。大げさだけど、この「なす様」と草技術選の日に出会ってなかったら・・・たぶんいまごろノホホンとスキーしてたことでしょう。あのときの衝撃はわすれませんよー。ちっちゃいカラダからは想像できない、あのすべり。コブ斜面を前にするたびに思い出します。ありがとう。そしてついに2003年、全日本技術選に千葉県代表として出場!すごいぞ!!


スキーしよーよ! スキーのためなのか!?松本に移住したあつーいちいにいのページ。はじめて出会った草技術選でいきなり優勝の座を奪っていたのでした。いったい何者なんだー?インラインはかわいいんだけどなー(笑)松本に移住したと思っていたら、、、なんとHPも引っ越したらしい!一瞬なくなったーーーとおもったけど、復活してくれてうれしいね! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと山にも魅せられ山の魅力を語るページまで作っちゃった!ちいにいの話を聞いてると「山はいいなぁ・・・」って思ってきちゃうから不思議。こっちのページもよろしくねー。


 

あのひとが、ついにHPを開設!なんと群馬県の県デモに選ばれたのだそうです。おめでとう!!


讃岐人スキー天国 ものすごい情報量。11/18
キレイ。大学の後輩のページ。成長したな。11/18