インパクパビリオン設営期間平成13年8月13日(承諾日)〜平成13年12月31日  

 真景を求めて行動しよう!

篠原サカ江個展のご案内

New 私の絵画人生 ムービーに依る作品などのスライドショー

心に響く作品を残したい!

それは正直で真摯な制作方法と作品についての情報を正直に公開出来ることにあると思います。

 2010年の初仕事は大洗海岸での現場制作でした。時間を追いかける醍醐味を堪能致しました。今年は情熱と平穏を実行する時代にしたい!『いちねんのけいは元旦にあり』(あえて、ひらがなを使いました)と作品は叫んでいるように思いました

 日本の未来はきっと明るいように思いました。希望は光を運んで静かに、静かに情熱を平穏の場に具現化するよ!

 

 

 

English

 

2010日の出 

2010年大洗海岸の初日     キャンバス油彩 F6号

画像をクリックすると拡大の画像を観ることが出来ます。 

吉岡町コミュニティセンター裸婦デッサン会にて     キャンソン紙パステル 2004.8.21 制作 

 『いのちの探究』という主題をあげてこれからの裸婦に取り組んでゆきたいと思っております。素描のポーズは20分クロッキーです。デッサン会会員10人〜20人での制作です。午後は固定ポーズなので油彩での制作をしています。計算する余裕の少ないクロッキー制作に探究の面白味があるように思います。パステルの赤はガッツに来るものが欲しいと思った瞬間に線を引いています。モデルの一人一人が違う個性の内面に『いのち』の不思議が潜んでいるのではないかと思っています。それを描き分けることが大切ではないかと思っています。私は捉えるということについて、私自身の主観よりも洞察してそれを具現することに重点を置きたいと考えています。何故ならば、私は大いなる存在のメッセンジャーになれたらどんなに幸せだろうかと念じるばかりだからです。          

 
 

ようこそ私のホームページに!

更新日は2010年10月15日です

あなたは 人目の入館者です


 

制作行の旅,その今

真景について

水の風景

ペン画作品の紹介

墨絵作品の紹介

 襖絵

七宝焼作品の招介

展示室

過去の個展より

個展情報

小出河原の松林

ニュース

New

小さな絵画館入館案内

New

リンク集

紀行文

☆メッセージ・旅の情報などをお願いします☆

    

メッセージ書いて!

お名前

メールアドレス

メッセージ