ごきげんよう、あなたは人目の登校者です。


(このHPを管理してるのはRaytuelです)
推奨画面サイズ 1024*768以上
確認ブラウザ IE6.02
日本語のみ(Excuseme, This HP Japanese only.)

MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=79584
↑こっちの方が連絡取りやすいです。
某リンクからいらっしゃった方、このページにお求めの情報はございません。
もっと役立つ『マリみてDB』さまへ行かれることをお勧めいたします。
また、サイトも閉鎖しております。
創作関連は魔法のiランドで連載中:こちらから

今後の予定:

コミックマーケット79 二日目
 西2 ち−04a 化物語の百合本。

表紙 内容説明



タイトル:
華文曹譚
もしも、やってきたのが、曹丕を演じる女の子だったら。

形態:B5・36P(右綴じ)
初版:2010/08/15 コミケ78
イラスト:原 建人さん
元話:真・恋姫†無双
サークル:C-Rayth
気弱な女子高生の宮川文が、唯一自分を発揮できる
場所……それは都産貿。曹丕のコスプレをしていた文
が、突然まぎれこんだ三国志世界。村娘を盗賊から
助け、ゲームの決めゼリフよろしく、曹丕を名乗ったら
本当に華琳さまが来てしまって……。
サークルスペースは:
ユ−35aです
お待ちしておりますー。
タイトル:ナーサリィ3
形態:B5・40P(右綴じ)
初版:2010/05/04 コミティア92
イラスト:原 建人さん
元話:オリジナル
サークル:C-Rayth
ほんの少しだけ未来の看護学校のお話。
美咲と水はお互いの信頼関係を深めていく中、水の理解者のお婆さまの死によって、二人の関係の揺らいでしまう急展開が待っていた。
今度、乗り越えなければならないのは、水の未来。

お試し版をみるには、アクロバットリーダーが必要です。
ナーサリィ3のお試し版はこちらから↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/raytuel/ns003.pdf

ちなみに今回の表紙は……
副寮長の美貴(右)と水の同級生の千種(左)です。


今まで書いてきた同人誌(ひとまず新しい順)
表紙 内容説明 表紙 内容説明
タイトル:私と弟と私の彼氏
形態:A5・ページ未定(右綴じ)
初版:2010/05/04 コミティア92
イラスト:朱院蒼紋さん
元話:オリジナル
サークル:C-Rayth
大滝菜野(中央)と弟の大滝祥一(右)、
彼氏の水谷啓介(左)の三角形のお話。
菜野を得るのは血の繋がりか、それとも信頼なのか。
閉ざしたはずの記憶と、守るべき自分の心。
三人各々が悩みながら、その深みにはまり込んでいく。
……という難しい話は書けそうにないので、
普通に書いていきたいと思います(無理だろうけどね)。

タイトル:ナーサリィSpring
形態:B5・20P(右綴じ)
初版:2010/05/04 コミティア92
イラスト:山月 総さん
元話:オリジナル
サークル:C-Rayth
ナーサリィ第一部の主人公、美田丘水(当時六歳)と
宮上の出会いから日本へ来るまでのお話。
年の差カップルのお話です。
ナーサリィ3の外伝的な一冊になっております。


ナーサリィSpringのお試し版はこちらから↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/raytuel/nspring.pdf
タイトル:Coctail light 
形態:文庫判・160P
初版:2008/12/20 ■C75

イラスト:赤星健次さん
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード

内容:
 聖と景の奇妙な同居のお話。
 というか、本当に事件らしい事はなに
も無い(聖が口にミカン詰めてもがいた
のが、事件といえば事件かもしれない
けれど)、ほんわかしているかもよくわ
からない、何もない日常のお話。
 おまけに白薔薇の行方を追加。
タイトル:GirlsLOVEPLUS
形態:B5・40P(右綴じ)
初版:2010/03/28 ガールズラブフェスティバル3
イラスト:原 建人さん
元話:ラブプラス
サークル:C-Rayth
凛子と失恋して転校してきた主人公の女の子との物語。
内容はタイトル通りのガールズラブです、開発ナンバーはRSB5−001RINKですが001NENEとか001MANAとかは……書くつもりはいまはないです(汗
タイトル:いばらの森のその後に
形態:文庫判・152P アンソロジー
初版:2008/04/06
イラスト:山月 総さん
元話:マリア様がみてる

サークル:サークル・クロスロード

内容:自分の担当は、須加星誕生の
瞬間と、再会までの部分。書いてる
最中、感情移入して膝が痛くなった
のは……思い出です

タイトル:ひだり手の空白・みぎ手のジレンマ
形態:A5・34P(両A面)
初版:2009/09/20 ガールズラブフェスティバル2
イラスト:原 建人さん
元話:Candy☆Boy
サークル:C-Rayth
雪乃と奏、そしてその友人の静佳と友恵の二つの姉妹の物語。
 おかげさまで初めての完売作品です、ありがとー。
 いまの所、再販は考えてません。
画像無し タイトル:秋蜩
形態:文庫判・136P アンソロジー
初版:2007/06/10(カナコミ)
イラスト:ヨコヤマサカズさん
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード
内容:
花鳥風月名義作品。ドロドロとした話を書きました、ヤンデレではなく、病んでます。。。
最後の1ページは、自分の文章ではなく、あまりの痛さに霧野さんが付け足したモノ
タイトル:ナーサリィ2
形態:文庫判・86P
初版:2009/08/23 コミティア89
イラスト:原 建人さん
元話:創作(オリジナル)
サークル:C-Rayth

ほんの少し、50年だけ未来のお話し。
美咲には一つ年下の妹、美咲が居ると
従姉妹の見舞いに行ったときに聞かされる水。
しかしある夜、悪夢にうなされる美咲の口から
あふれだした一言……。
「私があなたを……」

美咲をめぐって浮かび上がる、水とワビの対立。
過去と美咲にとらわれた、美咲の心を救えるのは誰か?

http://www004.upp.so-net.ne.jp/raytuel/nss00b.pdf

タイトル:adveniat regnum tuum
形態:文庫判・232P
初版:2007年3月21日
イラスト:赤星健次さん
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード
内容:
数年後の山百合会のお話です。
読者よりも同人仲間の人になぜかウケた作品。
タイトル:ナーサリィ1
形態:文庫判・86P
初版:2009/05/05 コミティア88
イラスト:原 建人さん
元話:創作(オリジナル)
サークル:C-Rayth

内容:ほんの少しだけ未来のお話、最愛の先輩が三年生になって離ればなれなになり、落ち込む美咲の前にロシア人ハーフの水が現れた。
全寮制の高等看護学校を舞台に、看護師を目指す彼女達の物語が始まる。

お試し版(アクロバットリーダーなんか必要です)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/raytuel/nss00A.pdf
タイトル:Fiat voluntas tua
形態:文庫判・216P
初版:2004年08月14日
イラスト:原建人さん・葦一さん
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード
内容:失恋した聖が、立ち直るまでの友情と(お姉様方の)愛情のお話。

聖の振り袖姿とか、無理いってすみませんです。
タイトル:Sutrm Einer
形態:文庫版・180P
初版:2008/07/01
イラスト:いまいずみあつしさん
元話:リリカルなのは
サークル:すぱろじ書院

内容:
(18禁)
 実はまだ未完。
 はやてそっくりの男の子(表紙の)シュトルム君の世界にやってきたヴォルケンズ(犬含まず)のお話。
 Sutrm Tweiに向けてがんばります。
 がんばってます。
タイトル:いばらの森
形態:文庫判・176P
初版:2003/12/28
イラスト:原建人さん(リバーシブル)
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード
内容:
須加星名義。マリみての三巻の、劇中書物を実際に書いてみました。というモノです。
今ではすっかり自分の名刺替わり(==;
タイトル:Prism Hearts
形態:新書版・340P アンソロジー
イラスト:AKRさん(真担当)
初版:2008/05/03
元話:アイドルマスター
サークル: iM@story製作委員会

内容:
 真の引退までのお話、そして父親の話を書きました。ひとまずこれでアイマス同人からは引退しました。
 今年のGWにこっそり復帰しようと思い、絵師さんに打診したところ、ダメだったので再復帰も断念しました(==;

 それにしても分厚い。
画像無し タイトル:Kyrie Eleison
形態:文庫判・152P
初版:2003/04/13
イラスト:はざましゅんいちさん
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード
内容:
新聞部姉妹の話と思わせて、実はオリジナル姉妹のお話という内容。もうこの時期からオリジナルとか、どんだけネタが無いんだよって事です。
タイトル:PreciousDays
形態:新書版・282ページ アンソロジー
イラスト:ナガタニさん AKRさん
初版:2007/11/24
(自分担当の絵師様のみ……)
元話:アイドルマスター
サークル: iM@story製作委員会

内容:
 律子と真のそれぞれ短編を書きました。
 律子は逆プロデュース(?)
 真は少し切ない恋話。
 それにしても分厚すぎる。
画像無し タイトル:Ave Agnus Dai
形態:文庫判・116P
初版:2002/12/25
イラスト:はざましゅんいちさん
元話:マリア様がみてる
サークル:サークル・クロスロード
内容:
短編三本入りの内容、当時まだ本気で長編とか書いてなかった気がします。本当に薄いなぁ。
タイトル:Re=storation
形態:文庫版・144P
イラスト:いまいずみあつしさん
初版:2007/11/11
元話:リリカルなのは
サークル:すぱろじ書院

内容:
(18禁)
 ……ヴォルケンズ(犬込み)の話です。
 しるとつゆだくだく。

お世話になってる印刷所