2005/9/1更新   重要事項


『キュウピィの人生復活!!』



    ご訪問ありがとうございます。
  私の人生復活物語です。人生って色々あるから楽しいですね♪


幼い頃から父の保証人倒れで借金に追われる生活でした。
支払い続けながらの借金残高は3000万円!
数年間行方知れずになった事もある父親不在の家庭、身を粉にし家計を支えた母。
冷えきった夫婦仲、挙げ句は離婚・・・。

「貧乏は嫌!両親のようにはなりたくない、私には何かが出来るはず。」なんて
思い上がった考えばかりで、言葉には出せども行動の伴わない自分への苛立ち。
様々な職場を転々としました。OLをしながら夜の仕事を掛け持ちしたり。
お金と自由が欲しかった!けれど現実は?ただ生活をするのに必死なだけの毎日。

私の体は気付いた時には、もう心臓まで悪くなっていて・・。
全てにおいてのドクターストップ。それから約2年間の闘病生活。
「私の人生、こんなものか・・・もう終わりなんだ。」と泣いた日々。
投薬治療も虚しく臓器摘出手術に至り、2度と社会復帰は出来ないだろうと
諦めていた時!!

学生の頃から15年来の付き合いの友人がHerbalifeを伝えてくれた事が始まりでした。
初めてメールボードで事実を確認した時は、とにかく驚きました!
自分の選択で、これからの人生をどう変える事が出来るのか・・・
真剣に自分と向き合ってみました。

勇気を持って一歩を踏み出して本当に良かった!
第二の人生を手に入れました。こんな私が社会復帰出来たのです!!
今は毎日が楽しくて、嬉しくて!(^^)

今は母との2人暮しです。早く母に、庭のある家をプレゼントしてあげたい。
これが今の私の夢!目標に向かって、前進あるのみです。


私の人生復活のきっかけをくれたのは
ここでした!

E-mailはまで

HERBALIFE お読みください