いろり・こなつ・わらび・つくねの紹介

いろり(女の子)
2013.9.28生まれ
1歳の誕生日に我が家にやってきた新入り。
まだまだいろいろ成長中。
どんなパグになるのかな?
-----------------------------------------------------------------------
先代パグたち
-----------------------------------------------------------------------
こなつ
1998・7・23〜2013.8.9
15歳

ワンコビギナーの私のもとにやってきてくれた最強の相棒。
爆弾娘から説教婆ちゃんになるまで、いっぱいいっぱい楽しい思い出をくれました。

血統書 こちら
-----------------------------------------------------------------------
つくね(こなつの娘・五女)
2001・6・19〜2008・3・4
6歳8ヶ月
ヘタレちゃんで、いつまでもチビチビのお子ちゃまで、
こなつ母さんの事が大好きな甘えん坊。とってもかわいい子でした。
血統書 こちら
-----------------------------------------------------------------------
わらび(こなつの娘・三女)
2001・6・19〜2012.3.31
10歳9ヶ月
我が家で生まれ一度は外に出ましたが、2008・2・23に出戻ってきました。
マイペースで飄々としてるようにみえるけど、なんだかどんくさい・・・
見てるだけで笑顔になる、とってもかわいい子でした。
血統書の内容はつくねと同じ

-----------------------------------------------------------------------

飼い主の紹介
やすこ
愛知県に生息中のナマケモノ

箱入り娘のような大事な子たちという意味を込めて「PUG IN BOX」とHPを命名するも、
どうやら本来の英語は違う様子(;^_^A
気にしないでください。ニュアンスです。そんなアバウトな飼い主です。

メール こちら