ニガシオ風味の100の質問


ニガシオのikukoお姉様が作られた100の質問です。


1.源氏名(ハンドルネーム)教えてください。

ピヨ12歳です。
男優としての名前ですけど。



2.チンコ生えてますか?

もちろんです。
立派なチンコですが、自分で汁を出す以外の使い道がありません。



3.趣味はなんですか?

一日3回のオナニーとエロ話。
新しいオナニースタイルの誕生に向けて日々精進しています。



4.チンコを入れたこと・入れられたことはありますか?

ピヨはまだ童貞なので、アソコ以外のものになら入れたことがあります。


5.エロ本の隠し場所は?

収納スペースに置いてある無印良品で買った箱に入れてあります。
自分では「エロスの箱」と呼んでいます。



6.あなたのエロ座右の銘は?

「ぶっかけ」


7.エロを感じる単語は?

「汁」「ザーメン」



8.純情ですか?

ピヨは12歳なので、とってもピュアです。


9.Sですか?Mですか?

Mです。
見られて興奮するタイプなので。



10.恥毛は天パ?ストレート?

ほぼストレート(目線を下に向けながら)



11.チンコ・マンコと口に出していえますか?

当然です。
口に出して言えないエロ単語など存在しません。



12.コスプレする・させるならなにがいいですか?

チャイナドレス・看護婦・女教師が自分の中での御三家です。
もちろんアニメ系のコスプレも大好きですけど。
ただし、自分がコスプレするなら全身タイツじゃないと嫌です。



13.ヒゲを生やすならどんなヒゲがいいですか?

やっぱり田代まさしさんみたいなヒゲに憧れます。



14.ステキオナニストですか?

もちろんです。
オナニーの知識と経験は大人にひけを取りません。



15.生まれてはじめてオナニーしたのはいつ?

10歳。



16.自分と恋人以外のオナニーを見たことがありますか?

お兄ちゃんのなら。


17.オナニーを恋人以外の他人に見られたことがありますか?

見られて興奮するタイプなので、綺麗なお姉さんか人妻さんに見られたいです。



18.アイタタなオナニーをしたことがあるなら教えてください

コンニャクはイマイチでした。


19.自慢のオナニー方法を教えてください

アナルにピンクローター挿入して、振動バリバリで前立腺を刺激しながら のオナニーするのががイチオシです。
ローション塗ればすんなり入るので、初めての方も即桃源郷へ突入。



20.オナニーをすると喉が渇きますか?

のどは渇きませんが、心が渇きます。


21.貧乳派?巨乳派?

巨乳!(断言)


22.全裸派?着衣を着たまま派?

オナニーの時は常に全裸派。


23.前から拭く派?後ろから拭く派?

後ろ派です。



24.すっごく閉まりの悪いマンコと租チン、どっちを所有するほうがいいですか?

絶対マンコを。
締まり悪くてもいいから、男性の4倍と言われる快感を味わいたいです。



25.潮吹きの潮はオシッコだと思う派?別の分泌液だと思う派?

夢見がちな12歳なので、別の分泌液だと思う派。


26.体が疲れてると、エロはどうでもよくなる派?萌え萌え派?

どんなに疲れていても、エロに対する欲求が萎えることはありません。



27.メイド服はロングスカート派?ミニ派?

ミニなら下からパンツを覗き込んで楽しみ、ロングならスカートにもぐりこんで楽しみます。


28.AVでオナニーする時は男優のタイミングに合わせる派?女優のタイミングに合わせる派?

汁男優の端くれとして、男優さんにあわせます。


29.姉派?妹派?

お姉様ラヴ。


30.両親のセックスを見たことがありますか?

早寝早起きなので、見たことありません。


31.同性に迫られたことがありますか?

ありません。


32.小学校のときに学校でウンコをしたことがありますか?

したあとに流さず逃げました。


33.悌毛をしたことはありますか?

どちらかというとされたいです。


34.お風呂は毎日入りますか?

綺麗な柔肌を保つために毎日欠かさず入っています。


35.大人のおもちゃを持っていますか?

ピンクローターと目隠しと手錠とロープとローションと「白末涼子」というベタな名前オナニーホールを。
どのおもちゃも、案外一人でも使い道があるので重宝しています。



36.同性愛は許せますか?

一つの愛の形だと思うので、許せます。


37.ウンコ味のタブレット(無臭・無害)なら食べてもいいなと思う?

スカトロはできません。でも、ギャラしだいならしてもいいかも。


38.生理中のセックスはOKですか?

血がこわいのでパス。


39.ウンコをしたあと、拭いたティッシュは確認しますか?

確認しないと落ち着きません。


40.いったフリをした・されたことがありますか?

童貞なので・・・。


41.顔射された・したことがありますか?

勢いが良すぎて自分で自分に顔射したことは過去に数回ほどあります。
あとは精液の味を確かめるために、自分で自分に口内発射したこともあります。



42.アナルに入れた・入れられたことはありますか?

オナニー覚える前に自分で入れたことなら。


43.縛られる・縛るものはなにがいいですか?

縛られる→縄
縛る→新体操のリボン



44.ウンコ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっちがいいですか?

カレー味のウンコ
スカトロは苦手です



45.『チョコボール向井』が何をしている人か知っていますか?

当然です。
ピヨの目標とする人の一人です。



46.公衆のトイレで異性のトイレで用を足したことがありますか?

あります。
すごく大がしたいときにやっとトイレを見つけて、一心不乱に駆け込みました。
用を足し終わってドアを開けると、なければならない小の便器が見当たらない!
視線を横に向けると、鏡の化粧をしている女性の姿が!!
その女性がいなくなるのを息を潜めて待ち続け、速攻で脱出!作戦成功!!
あの時はホントにビビりました。



47.夢精をしたこと・みたことがありますか?

過去に一度だけ


48.露出好きですか?

見られるのが好きなので露出も好きですが、補導されるのが怖いので実行に移せません。


49.血尿・血便を出したことがありますか?

健康優良児なのでありません


50.ちょっと引いた恋人の性癖は?

まだ恋人いません。


51.処女・童貞に戻りたいと思いますか?

現在進行形で童貞なので、きれいなお姉さんか人妻さんに優しく教えられて奪われたいです。


52.セックスで子供ができる事実を知る前、どうすれば子供ができると思っていましたか?

ダウンタウンのごっつええ感じで「セリーグとパリーグが戦うから」と言っていたのを信じてました。


53.生き残るためなら世界で一番嫌いな人のチンコを咥えることが出来ますか?

潔く死を選びます。


54.妄想を発揮できる萌え萌えな職業はなんですか?

ありとあらゆる職業で妄想可能です。


55.好きなAVのジャンルを教えてください

見るならインディーズの企画モノ、メジャーの単体モノはほとんど見ません
もちろんぶっかけとザーメンが好きです。
それ以外だと巨乳、人妻、コスプレ、熟女、中出し、芸能人激似モノ、 洋ピン、ギャンバン、筆おろし、アナル、職業モノあたりでしょうか。



56.人にいえない性癖があるなら教えてください

アナルで感じちゃうこと(はぁと)


57.今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか?

お付き合いしたことないので・・・。


58.大人になってからオネショをしたことがありますか?

まだ子供ですけどありません。


59.大人になってからオモラシをしたことがありますか?

でもカウパー液のおもらしならしょっちゅう。


60.射精するならどこに出しますか?

口内、膣内、ゴム内、胸の間、顔、服の上、鼻の穴、脇の下を希望します。



61.精液ってなんの匂いに似てると思いますか?

すこし薄めた漂白剤。


62.今まで聞いた喘ぎ声で一番珍妙なのは?

外国人は喘ぎ声は珍妙だと思います。


63.チンコはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?

大きさ云々よりも愛が大切です。


64.愛する人が生き返るなら、その人のウンコを食べてもいい?

愛のためなら食べます。


65.放置プレイはOKですか?

むしろしてください。


66.マ○コ
○の中に思いついた一文字をいれて単語を完成させてください

○の中に入れるのは文字じゃなく、○(←穴)に入れるのは、チンコだけです。


67.潮吹きをみたこと・したことがありますか?

ビデオでだけ。


68.チンコ・マンコを自己流に言ってみてください

チンコ→暴れん棒将軍
マンコ→密林の秘境
ほかにも色々



69.オナニーは主にどこでしますか?

自宅の部屋とトイレとお風呂場で。
あとは一度だけ学校のトイレで。
夢は大自然と大都会でするのがオナニーです。



70.自分の息子・娘を動物に例えると?

イルカ。


71.あなたのブックマークの一押し、こっそり教えてください(URLなしでもOK)

リンクを見てください。


72.今まで食べた食べ物で卑猥な匂いだと思ったものはありますか?

食べ物の匂いでチンコが勃つ性癖ではないのでわかりません。


73.今まであった変態の中で一番インパクトがあったのはどんなのですか?

日曜午後の客がたくさんいるジュンク堂(大きい本屋)で、しゃがみこんで パソコン雑誌の表紙の女の子をオカズにオナニーしていたメガネ少年。
雑誌で隠していたけど、横から見るとバレバレでした。



74.好きな体位はなんですか?(妄想OK)

騎乗位。


75.嫌いな体位はなんですか?(妄想OK)

合体できればそれだけで幸せなので、嫌いな体位なんかありません


76.オナニーとセックスどっちが気持ちいいですか?

だから童貞なので・・・。


77.この人になら抱かれたい・抱きたい人は誰ですか?

抱きたい→ガチャピン(肌が綺麗だから)
抱かれたい→ムック(毛深くてワイルドだから)



78.チンコとマンコ、どっちでいってみたいですか?

ぜひともマンコで。
チンコで突かれる事がどんなもんなのか味わってみたいです。

でも一番は両方付いてて両方同時にイクのが理想。



79.両親のセックスを想像してみてください。 今の気持ちの感想を一言。

「罰ゲーム?」


80.あなたは、今、公衆の面前でオシッコが漏れる直前です。 もしもトイレにいくために、世界滅亡ボタンを押さないといけないなら、迷わず押しますか?

おしっこ漏らしてるのを見られて興奮して、別なものも漏らしたいです。



81.あなたはお金持ちで学校を建設することになりました。 どんな学校を作りますか?

アダルト産業人養成学校を。 校長は高橋がなり社長で、教頭に松本和彦監督で。



82.お金に糸目をつけないならどんなシチュエーションでエッチなことがしたいですか?

渋谷駅前の交差点を貸しきってしたいです。


83.あなたは赤頭巾ちゃんの格好で木に縛り付けられています。 そこへなんと!自分の足元からキノコがむくむくと伸びて、スカートの中ににょきにょきと入ってきます。 あなたはなんと叫びますか?

「私、太さはマツタケじゃないと満足できない!」


84.見事な一本ウンコが出てすっきり! しかし大ピンチ、見事すぎて流れません どうしますか?

当然逃げます。


85.『ええ実はそうだったの!?』と 勘違いしていた性知識はありますか?

ローションはお湯で溶かして使うものだったんですね。
ずっとそのまま塗ってました。



86.ギョウチュウ検査にひっかっかったことはありますか?

ひっかかった人を見たことありません。


87.『獣姦』『大陰唇』『腰高位』 この3つの言葉をあなたのPCは一発変換できますか?

縦貫
大陰唇
腰打開



88.なんでこんなことでチンコたっちゃった(興奮した)んだろうという思い出があったら教えてください。

大事な待ち合わせに遅れそうで、走ってるときに勃ちました。
きっと追い詰められた状況で興奮するんでしょう。
あと、眠いのを我慢してるとき。



89.何フェチですか?

髪型フェチです。
髪の毛ではなく。



90.得意な性技があったら教えてください。

お絵かきチャットでの深夜から明け方にかけてのエロトーク。


91.好きな漫画を教えてください。

ここはやはりエロマンガで答えるべきですね。
たくさんありますが、その中であえて選ぶならこちらです。

世棄犬「DOGMAN」「彼地相まみえし者どもありて我行かん」
NEWMEN「SECRET PLOT」「SECRET PLOT DEEP」
聖リオ「ダンディズム」(同人)
間垣亮太・羽中ルイ作品は、その後の生き方を決定付けるほど大きな影響を受けた作品です



92.チンコは何センチですか?乳は何カップですか?

13.5センチです。


93.これだけは許せない!という性癖はなんですか?

スカトロですね。


94.何歳から何歳までがストライクゾーンですか?

10歳〜38歳くらいまで。


95.下着に色はこれじゃなくちゃという色があったら教えてください

履いてないのが一番です。


96.エロ画像は何枚ぐらい持っていますか?

約35000枚ほどでした。
動画とエロマンガ・エロ同人誌のスキャンは含みません。



97.自慢してください

妄想力に限界はありません。


98.最終奥義を教えてください

午前5時のエロチャット。


99.精液の味はニガシオだと思いますか?

ちょっと塩味なことは確かですね。


100.愛がないとセックスは出来ませんか?

やっぱり愛が無いと出来ないと思います。