バリ日記


2007年
10/15
(月)

夕方発なので、出勤した姉を迎えに…早く出発したら早く着いた
J2パーキングに駐車し、成田空港へ、第一ターミナルは初めてかも
出国前に小腹が空いていたので、タベ・チャオでピザとビール
出国後も暇だったので、カフェ&バーアビオンでナチョスと生ビール
シンガポール航空のサービスは、特に印象なし

10/16
(火)

深夜シンガポールのチャンギ空港に到着し、夜明かし
早朝、おなかがすいたのでバーガーキング

朝の便で、バリの空港へはお昼過ぎ到着
車で送ってもらったのですが、宗教的な休日か何か?で、道が大混雑(--;;
やっとクタのホテル&レストランヴィラリシにチェックインし、一休み
少し元気になってから、レギャン通りを散策
スーパーで水や面白そうな調味料、布屋さんでお土産購入
夕飯は歩き回った結果、アディダルマ・コテージのレストランへ
10/17
(水)

お迎えがホテルの朝食の時間より早いため
準備された具が卵だけのホットサンドを食べ、ダイビングへ出発

予定では、一旦ホテルに戻って後でお迎えが来て観光だったが
道が混んでいたので、シャワー&着替えを待ってもらってすぐ出発
途中連れて行かれたお土産物屋さんで、お土産購入
←ヴィラリシ

ウルワツ寺院にて
サルと夕焼け→

ウルワツ寺院の断崖からの夕焼けを楽しんだ後、ケチャッ・ダンス鑑賞↓
ジンバラン・ビーチブルーオーシャンシーフードに寄ったので
断わることもできず、夕飯はシーフードということに(^^;;
結局、23時過ぎホテルに帰りついたのでした
10/18
(木)

この日の朝食も、前日と一緒
お迎えを待ってダイビングへ

ダイビング最終日のため、ちょっとホテルのプールで自らの塩抜き後、器材を洗って日干し
その後、最後のお土産購入に出発
まずは両替、そしてポストカードと切手
初日の散策の時に気になっていた布なども購入

ホテルのプール
器材を簡単に片付けて、翌日の準備を少しして
夕飯は近所を散策したものの、結局ヴィラリシのレストランへ
部屋がレストランの真上だったので、毎日いい匂いがしてたし(^^;;
10/19
(金)
朝の便だったので、早朝のお迎え、朝食はまたまた例のホットサンド・・・
出国後、計算違いで余ったお金で思い出Tシャツ購入
シンガポールに向けて出発〜〜

ダイビングの様子
水中写真館(バリ07'10編)
バリ(07'10)へ戻る

旅行日記に戻る