16年め突入・130万アクセス!広めよう「のど自慢」の輪&「ラブのど」の輪


あなたは番目のお客さまです(SINCE2000.3.1)
最終更新:2015.1.1
<あがりんからのメッセージ>

2015年のスタート。
ラブのども15年目突入です。
4月からは中学生も応募できます。
「ロトのど」はいったん終了です。
ご協力ありがとうございました。
「ロトのど」

あがりんの本選体験記

予選会へ行こう!
予選出場が決まったけど、いろいろと不安・・・そんな方のために予選会の
ことを紹介します。これで、予選会も緊張せず、楽しめるはず!
予選会に参加して、気づいたこと、これから参加する人へのアドバイスも募集します。

「みんなののど自慢掲示板」
掲示板をリニューアルしました。
多少使いにくいかもしれませんが、ご了承下さい。

      投稿前にココを読んでね
「NHKのど自慢とは」
NHKのど自慢の番組の紹介とその魅力を紹介します。
なお、ネットの百科事典[ウィキペディア]でも
詳しく書かれていますので、ぜひご参照ください!


「NHKのど自慢Q&A」
NHKのど自慢の疑問にお答えするコーナーです。
「NHKのど自慢放送データ」
2000年2/13放送分から、毎週の放送の記録です。
最近のはNHKのホームページをご参照ください。

http://www.nhk.or.jp/nodojiman/list/index.html

「今後の予定」(平成26年度・27年度)
NHKのホームページをご参照ください。
「予選・本選出場体験談募集」
「のど自慢」の予選、本選に出場したことのある方から
の体 験談を大募集いたします。文章の長さは自由。
お送りいただいた体験談は順次このHP上で公開して
いきます。何年前のことでもOKです。これから応募し
ようとしている方に「のど自慢」の魅力を語って下さい。
「予選・本選出場体験記」
「のど自慢」の予選、本選に出場された方の体験談を集め
たページです。
(更新遅れてごめんなさい)

「團長さんのチャンピオン大会体験記」
はっきり言って笑えます!・・・みなさんお読みください!
タナテルさんののど自慢本選体験記
1998年8月の東京都江東区大会の本選に出場した
タナテルさんの本選出場決定から当日までのドキュメン
タリーです。うらやましい・・・。

聡子さんののど自慢必勝法
2004年7月のロンドン大会の本選に出場した
聡子さんの分析&アドバイスです。100%正しくは
ないかもしれませんがすごく納得いく内容です。必見!!
よかったらのぞいてね!・・・コーナー
「あがりんのプロフィール」
管理人の「あがりん」の自己紹介です。塾のホーム
ページURL入れちゃいました。恥ずかしいですが・・・。


あがりんののど自慢予選体験記1」
2000年2/12神奈川県相模原市大会の予選に出場し
た時の体験記です。これから応募する人はぜひ参考にし
てください。(参考になるかなあ?)


「あがりんののど自慢予選体験記2」
2003年1/25神奈川県川崎市大会の予選に出場し
た時の体験記です。ちょっと思いを綴ってみました。


「あがりんののど自慢予選体験記3」
2004年8/14宮城県白石市大会の予選に出場した時の
体験記です。いろいろと考えたことを綴ってみました。

当HPは、
リンクフリーです!上のバナーを使ってね。
ライン
E−MAIL
ご意見、ご感想をどうぞ!!

 

当サイトの無断転載を禁じます。