オリジナリティはないねえ オリジナリティは皆無ねえ

Tribute to Sledge Hammer Web

Web冷え汁
第2回
どうもー、白木みのるですー
どうも、黒木香です
二人合わせて林です。
いや、まあ木が二人ですからそうですけどね。
ところで、今日はあの往年のドラマの新バージョンが放送されたね。
「ニューヨーク恋物語」ですね。新しいのはどんなのだったんですか。
新しいやつはその名も「ニューヨーク、恋、物語れ」。
命令すんなよ。
いや、もうニューヨークではいろいろありました。
そうですか。
子供に間違われたり。
小さいですからね。
回転ドアにはさまれたり。
恋じゃないですけどね。
まあ、それはいいとして、主演の田村正和も還暦を迎えて演技に渋みがましてるよね。
そうですね。あの声も素敵ですね。
庭先でひとつせきをする田村正和。
髭もかっこいい田村正和。
このごろ涙もろくなった田村正和。
フォーマルな姿もはまる田村正和。
何度も何度も同じ話を繰り返す田村正和
それは、母ですね。
そういえば、例の曲も復活してかかってるよね。
井上陽水のあの曲は劇中にしっくりはまりますね。
いいよね、コーヒールンバ。
いいですよね。まあ、リバーサイドホテルですけど。
ホテルはニガーかい?
まあニューヨークですし、ニガーもいましょう。
川沿いニガーかい?
ニガーだったらどうするんですか。
怖いので逃げます。
肝っ玉のちいせえやつだな。
はい、体とともに比較的小さくなっております
どうもありがとうございましたー。



第1回

白木みのるでーす。

黒木香です。

あわせて白ウッド黒ウッドです

いや、自分ひとり二役してるから。

それにしてもあれですよね。もう春ですね。

木の芽も芽吹き始めてきたりしてますね。

見事な毛も、もう春か、もう春かと芽吹き始めてね。

そうですね。ほら。

あ、これは自信を持って春を宣言できるね。

ほらほら

もう、春というより猿って感じだね

ほらほらほら

すみませんすみません

左右はアシンメトリーになっています。

吐いていいですか

肝っ玉のちいせえやつだな

はい、体とともに比較的小さくなっております

どうも、ありがとうございましたー