ココイチとび辛コメント



私はカレーハウスCoCo一番屋が好きです。リスペクトです。

ご存知ですか?ココイチ。
400円のポークカレーには具が何も入っていないこと。辛口にするのにはお金がかかるけど、テーブルには辛味スパイスが常備されていることなどの特徴があるチェーンのカレー屋さんです。

で、この店は10段階で辛さをアップできますが、メニューにおけるそのコメントはやや突飛です。


・1辛  口中ボーボー、三口でシャックリ  (20円UP)
・2辛  汗はタラタラ、耳までマッカ  (40円UP)
・3辛  目はパチパチ、十二指腸もビックリ (60円UP)
・4辛  頭はガンガン、二日酔いもマイッタ  (80円UP)
・5辛  全身ガクガク、三日はケッキン  (100円UP)
・6辛〜10辛  内臓破裂、医者の紹介致します。
       (過去に5辛を全部食べた方に限ります)   (100円UP)


上記のようになかなかナイスなのですが、6〜10辛までのコメントがいっしょくたにされているのが消化不良を誘います。
そういうわけで、わたしが大好きなココイチのために重い腰を上げ、このコメントを考えていくことにします。

さらに、これから辛さの段階が増える可能性を考慮し、1000辛まで考案していきます。これが私のライフワーク。


カレーココイチカレーココイチカレーココイチカレーココイチカレーココイチカレーココイチカレーココイチカレーココイチ


↓ではここから四万十川考案です。


・7辛  耳垂れ噴出5デシリットル

・8辛  毛穴がムクムク、毛もびっしり。

・9辛  ワレメくっきり、パンツは食い込み

・10辛 大便の反動で、トイレから浪漫飛行

・11辛 サンドバッグに陰茎ぶち込み

・12辛 全身ピクピク、大胸筋もにっこり

・13辛 ルイ・アームストロングと腕相撲

・14辛 スジャータと提携

・15辛
     

16辛 パピコを添えて。

17辛 PHSと携帯両方の機能を備えたドッチーモを携えて

18辛 ルカーっと叫んで

19辛 ドカドカいって

20辛 少女ピクピク、床上手

21辛 モイスチャー成分も蒸発。

22辛 ファンデーションは使っていません

23辛 枝毛も真っ二つ

24辛 愛液噴出、ときめきロッキード

25辛 思わずランバダ、子作り手段



26辛 室伏の、ハンマー直撃、笑顔でさよなら

27辛 やっぱバドだな

28辛 もりもり食べやさい

29辛 ルール無用の囲碁勝負

30辛 千と千尋の隠し

31辛 バリバリ解脱伝説

32辛 カレーとうんこの素敵な関係

33辛 ひざもガクガク、陰毛に天誅

34辛 地元ボランティア垂涎、ボンドガール

35辛 俺とお前がくんずほぐれつ
36辛 受け止めティッシュ、精液こぼす

37辛 ナプキン奪取、いのちの螺旋

38辛 ソニックブームっていうブームがあったんですか

39辛 情熱ルンバ、内容物放出

40辛 家が、クッキーでした・・・

41辛 幼稚園児、千葉出身

42辛 ジッポーが開かない

43辛 モード学園で靴紐編んで

44辛 パイプ誤読者同盟

45辛 犬顔女、パンプス購入

46辛 へそに貞操帯装着

47辛 銭形警部、検挙率0%

48辛 15秒だけのシャングリラ

49辛 欲しいと言え。

50辛 サンバルカンにまわされる

51辛 自涜、その後に

52辛 ズリネタは関羽

53辛 おもひでぼろぼろ

54辛 お前の彼女,SMAPにならまわされてもいいって言ってたぞ.

とりあえず今回はココまで。