KMR&NMRS TooMuchMusicSite
copyright KAZUHIKO SHIBUYA
design by NAOKO SHIBUYA
since 30/04/1999


Lars Hollmer
Spellbound
What's New

01/13 music/music ranking更新
01/15 music/album/Dream TheaterSpock's Beardリンク修正
     travel一部リンク修正
01/17 linkを色々修正。artist linkに一件追加。



海外盤洋楽CD輸入禁止に反対しつづける
猫虐待ライブ抗議サイト
カラーコントラストチェッカー
 ↑色覚異常の方達にどのように見えるかを簡易的に確認できます。

今週の推薦盤:

Shibu Momo
Dream Theater / The Astonishing
Dream Theater / Images and Words
Stella Lee Jones / Escape from Reality
Y & T / Earthshaker
Lucifer's Friend / Too Late to Hate
Morgan Agren / Through the Eyes of a Morgchestra
戸川純 with Vampillia / 私が鳴こうホトトギス
ゲルニカ / 改造への躍動 〜特別拡大版〜
Eduard Artemiev / Warmth of Earth
(2017. 01.13.)
◆我がサイトの旅行ページは無事復帰できましたが、以前Niftyにあったサイトがことごとくリンクが切れていました。今も現役で、きちんと移行されたサイトについては修正しました。artist linkも修正。どうしても元が見つからないサイトは削除して、ウチで大変重宝しているMetal Archivesのリンクを追加しました。自分が「Metal」と思っていても、向こうが「Metal」と思っていないバンドは載っていなかったりするので、その境界が興味深いですね。
◆なんだよ今場所、上位ガタガタじゃないの(^_^;)。まさか白鵬まで崩れるとは。去年辺りから世代交代の波が来たなーと感じます。
(17.01.17.)

C'mon!! TRANSATLANTIC to Japan
署名終了:
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。本当に来日してくれました!(2013年1月)

誠香堂整体院



サイト内検索
注:so-netのドメインの性質上、うちのHPだけでなく、[www004.upp.so-net.ne.jp]
のすべてが検索の対象になっています。ご了承下さい。使ってみれば分かるって。

Google


MLF
WEBMASTER / Shibu
Mail: shibuya(at)sc4.so-net.ne.jp
!! We're NOT Traders !!
・ソフト/PageMill ver3.0・Golive 6.0/・動作確認/safari5.1.10.
・転記、転載はご遠慮下さい。
・Y!のオークションでうちの文章を紹介に使ってる人、儲けをちょっと分けてください。
リンクに関して
リンクフリーです。連絡不要。一応バナーなんかもあります。(上画像)
・リンクは
http://www004.upp.so-net.ne.jp/musicsite/にお願いします。
気まぐれにファイル名や階層を変えるので、他ページへの直リンクは切れる可能性があります。
・勿論メールにてお知らせいただけると喜びますが、返事は期待しないでください。