タイトル よい羊飼いのページ




わたしはよい羊飼いである。
わたしは自分の羊を知っており、羊もわたしを知っている。それは、父がわたしを知っておられ、わたしが父を知っているのと同じである。わたしは羊のために命を捨てる。
(イエスのことば−
ヨハネによる福音書10章14〜15)
疲れた羊 ここは牧師・坂下道朗のページです。
わたしが教会でお話しした聖書のメッセージを用意して、みなさんの憩いの家になることを願っています。またわたしが働いている教会についての案内もあります。何かと疲れることの多い世の中ですが、ちょっとゆっくりできる場所を見いだしていただくお手伝いをしたいと思います。



ここからお入りください
2006年4月12日更新 1996年5月11日開設 カウンター設置1996年5月17日
このページは坂下道朗が個人で作成しているものです。
(C)MICHIO SAKASHITA 1996-2006

このホームページで引用している聖句はすべて『聖書 新共同訳』です。

聖書 新共同訳:(C)共同訳聖書実行委員会
Executive Committee of the Common Bible Translation
(C)日本聖書協会
Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988