Dr.KEIのお立ち寄り先その5
くつろぎページ
ウルトラ大博物館
ウルトラマンシリーズ関係の電脳博物館です。全国のウルトラマンマニアによって運営されているようです。
にわとりの館にわとりの館
ニワトリ大好きのココットさんのページです。見る、食べる、遊ぶ、グッズ、ニワトリに関することならなんでも。ニワトリ楊枝に挑戦されてます。
TeaPot CAPRICETeaPot CAPRICE
おしゃれっぽい、女性らしい電脳喫茶店。疲れたときにどうぞ。
from AT
ひとときの安らぎを与えてくれるページです。実はここの作者は、私の楊枝彫刻の極初期のころを知っている人だったりします。
EXPO'85I LOVE EXPO'85
つくば科学万博ことEXPO'85国際科学技術博覧会のファンのページ。なにをかくそう、私は科学博を見たいがために就職先をつくばにしたんです。
手づくりkiyo手づくりの館
自称「50を過ぎた会社勤めのおっさん」のうめきよさんのいろいろ「作る」ページ。


総合目次