Soldat Map

全マップ、一応BOTが動きます。

HTF

HTF Cross Bomber

クロスボンバーHTF版。BOTがたまに詰まりますが愛嬌ということで。

CTF

CTF HungRock

推進剤低無しで橋4つ。橋の上では落ちないようにご注意を。

CTF Cross Falling Cave

両者ほぼ同じ場所からスタートする激戦潜伏型マップ。

CTF M Valley

谷。山登りとかイマイチだったので没扱い。

CTF Bohyo

暗くてじめじめ。BOTがあまり上手に動いてくれないので寂しいc⌒フд.)・゚・。

CTF Unyo

お椀型。進行ルートが多い突撃型地形。

INF

INF Crow

推進剤低、リアルモードじゃないとバランス崩壊してます。

INF Unyoria 1.2

INF Unyoriaでショートカットできないようにしたもの。その他修正あり

INF Unyoria

推進剤無効、ジャンプで上ったり下ったりするリアルモード推奨地形。

DeathMatch

Cross Bomber

超シンプルでチームマッチが熱い。実は、ボンバーマンみたいなMAPを作りたかったんですが。移動方法にセンスが出ます。

Magma

全体がダメージを受ける溶岩壁。青い休憩地点をベースに飛びまくれ。

Special

Dorocave

泥警ルール用が持ち上がったときに勢いで作ったやつ。チームマッチもまぁそれなりに熱いかも。

関連リンク

更新日

2004/12/23
HungRock追加。
2004/12/21
Crow追加。
Unyoria1.2も追加しちゃえ。
2004/11/24
Cross Bomber追加。
Dorocaveも追加しちゃえ。
M Valleyも追加しちゃった。
2004/01/24
Cross Bomber追加。
2003/11/25
CTF Bohyo追加。
© 2002-2004 Michal Marcinkowski