欧州ツーリング記

'02.07.06〜15

( reported by Mitsuhiro Miura)

<序>

正直に言うと、今年はアフリカに行こうと下調べを始めていた。ところが、4月頃に、輪嘶舎(りんせいしゃ)のHP (http://www1.odn.ne.jp/~ccj95360/rinseisha.htm)を見かけたのを機に、一転して欧州ツーリングへと目が向いてしまった。これまでの欧州旅行と昨年のオランダ滞在において、4輪車は多々使うことはあったが、2輪車で走る機会がなく、現地のライダーを見るにつけ憧れが募るばかりだった。やはり一度は走っておきたい、この思いから、アフリカから欧州ツーリングへと変更し準備をすすめることとなった。


 7月 6日
7月 10日
7月 14日
 7月 7日
7月 11日
7月 15日
 7月 8日
7月 12日

 7月 9日
7月 13日
一気読み