一部、TS&MCに関係のないネタが入る場合がありますが…ご了承下さい。
公開方法の都合上 何日か書き溜めてからの公開になります。

2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12  2009/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12  2011/01 02 03 04 05 06 07




2011/07/01(金曜日)
”肛魔の巫女”プレイ
女→女の憑依(乗っ取り) 乗っ取られた時の円の顔の表情が良い感じです。
タイトル通りアナル属性の強い内容になっているので苦手な方は要注意です。

”雪鬼屋温泉記”プレイ
ソフトハウスキャラのゲームはプレイ時間が長いので時間がない時はツライかな?
ゆっくり進めてる事になりそうです。

2011/07/07(木曜日)
DEEP'S ”憑依クリニック”を発売日
すぐに鑑賞はできそうにないのでしばらくは未開封かな

2011/07/10(日曜日)
7/29にBLACKRAINBOWから”黒虹本2”が発売になるようです。
アナザーストーリー『男の子女の子』が良さそうなので購入しようかな〜


2011/07/24(日曜日)
7/29にBLACKRAINBOWから”黒虹本2”を予約しました。
発売日に無事届くようなので安心ですね。

2011/07/29(金曜日)
車のエンジンがかからなくなりました。
調べた結果バッテリーが切れた模様です。
通常よりハイスペックのオートエクゼのオプティマバッテリーに交換。

4月、5月に引き続き、またしても車で金がかかってしまいます。




もどる