一部、TS&MCに関係のないネタが入る場合がありますが…ご了承下さい。
公開方法の都合上 何日か書き溜めてからの公開になります。

2008/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12  2009/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010/01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12  2011/01 02 03 04 05 06 07



2011/06/08(水曜日)
知人と会ってガンダムWを見て無いと話すとビデオ貸すよとその場で貸してくれました
なので早速鑑賞開始しました。
返却はいつでも良いみたいなので少しずつ時間があるときに鑑賞していきたいですね

2011/06/23(木曜日)
さすがにこれ以上暑いのに耐えられそうになかったので
去年壊れたエアコンの修理を業者に依頼しました。
去年から少しずつ部屋の片付けをしていたのですがまだまだ汚くて(滝汗
片付けても購入品が多いのと片付けを後回しにしてしまうのが原因かも

2011/06/25(土曜日)
THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L !
東京開催
朝4時起床〜5時出発〜車で秋葉原へ
途中裾野辺りで濃霧
始発に乗って物販列に並んでいる友人からの連絡ではすでに
100人以上待っているとの連絡。
改めてアイマス人気スゲェなっと思いました。
首都高速で渋滞などあって秋葉原到着は9時10分位。

2011/06/27(月曜日)
ついにエアコン修理〜
業者さんを呼んで見てもらいました。
やはり専門家はすごいですねぇ
来てすぐ直してくれました。こんなことなら去年壊れてすぐ呼べば良かった。
まぁ部屋が汚すぎて呼べなかったんですけどね (汗 




もどる