自己紹介


みんなの血統書はこちら〜♪

りんちゃん(1996年6月29日生まれ)
女の子。2匹の子持ちです。おまけに曾孫まで産まれちゃいました。体重2.5kg。最近ずいぶんおばあさんになったって言われるの(泣)
得意技:
 おすわり、お手、まて、伏せ、おちゃんこ、回れ、等
好き:
  ・食べる事(野菜、果物、豆腐、納豆、魚なんでもござれ!!!)
  ・ボール遊び
  ・長湯(湯舟にじ〜っくり浸かって居眠りしちゃうのが好き♪)
  ・お散歩(でもママを一人占めしてお散歩が一番だね!)
  ・獣医さんに行く事(先生大好き〜♪)
嫌い:お耳掃除、爪きり、ワンコに遊びに誘われること

レイちゃん(1998年4月16日生まれ)
女の子。りんちゃんの娘で、4匹のママだよ。一緒に生まれたチョビ兄ちゃんは1.6kgしかないのに、レイちゃんは体重5kg。でこぼこ兄妹です。毎日走って鍛えたアスリート系ヨーキーです。
得意技:
 盗み食い、おすわり、ふせ、まて、お手、回れ
好き:
  ・食べる事(何でも食べちゃう。特に盗み食いは大得意だよ)
  ・ボール遊び(おやつよりボール遊びの方が好き♪)
  ・お散歩
  ・お布団の中で朝寝坊する事
  ・車でパパをお迎えに行く事
嫌い:掃除機、耳掃除、耳毛抜き、カット、爪きり、お風呂

ボクくん(2000年6月18日生まれ)
男の子。レイちゃんの息子のでかヨーキーです。そんでもってボクちんは家のいたずら軍団の指揮をしてるんだ。天然系って言われてます。おかしいなぁ???
得意技:
 おすわり、ハイタッチ、お手、回れ、早食い、大破壊、盗み食い
好き:
  ・食べる事(盗み食いはレイちゃんを完全に超えた、もはや伝説??)
  ・ボールやおもちゃで遊ぶこと
  ・お散歩
  ・ブラッシング&お背中マッサージ
  ・ぴーちゅけやチップに引っ付いてお昼寝する事
  ・きれいなお姉さんに可愛がってもらう事
嫌い:爪きり、耳掃除、カット、お風呂、人間の子供

ピピちゃん(通称ぴーちゅけ)
            
(2000年6月18日生まれ)
みんなに忍者顔負けの身軽さって言われていましゅ。ちみっとびびりでしゅけどね。レイちゃんの娘で末っ子でちゅ。兄妹の中では一番のおチビでちゅ。体重3.1kgでしゅ。3匹の男の子のママでしゅ。「ぶち切れ」大王って言われましゅ。
得意技:
 おすわり、まて、おちゃんこ、回れ、お手、伏せ
好き:
  ・テーブルの上を確認する事
  ・お散歩(でもみんなと一緒じゃないとびびりましゅ)
  ・お父さんの植木鉢のお花や木の葉を食べること
  ・ボールあそび
嫌い:ブラッシング(得にお顔周り)、カット、お風呂、おもちゃを取られる事

トトくん(2002年1月1日生まれ)
男の子。ペットショップにいる時にママが気に入ってくれて、そんでもって2002年5月2日にこのお家にやってきまちた。最近下からの突き上げが激しくて凹んじゃうことも多いでしゅ。とほほ。
得意技:
 おすわり・伏せの連続技、回れ
好き:
  ・レイちゃんとじゃれっこ遊びすること
  ・ママを一人占めしてお出かけする事
  ・ひなたぼっこ
  ・お散歩
  ・トリミングテーブルでビッケより先にお手入れしてもらう事
嫌い:お留守番!!!チップとビッケがじゃれてくる事、他のワンコ

チップくん(2003年12月21日生まれ)
男の子。ぼくしんはぴーちゅけママの長男でち。超ウルトラびびりでち。だからお外ではママから離れられないでち。体重は3kg弱でち。
得意技:おすわり、お手、おちゃんこ、待て、脱走
好き:
  ・ボクおじちゃんと引っ張りっこ遊びすること
  ・屋上でレイばーちゃんのボールを奪ってからかう事
  ・お部屋から脱走する事
  ・水遊び。シャワーに頭から突っ込んじゃうでち♪
嫌い:お耳掃除、お散歩でワンコや人に会う事、お留守番

ビッケくん2003年12月21日生まれ)
男の子。ぴーちゅけママの三男でし。兄弟の中で一番おちびでし。唯一のロン毛でし。一応JKCのチャンピオンになったでし。いっぱい我慢したからでし♪
体重は2.7kgでし。
得意技:ステイしたまま居眠り
好き:
  ・ボールで遊ぶ事
  ・ママを独占してショーにお出かけする事
  ・マーキングする事(ママに叱られまし)
  ・トト兄ちゃんにじゃれる事(時々兄ちゃんと大喧嘩になりまし)
  ・ヨーキー以外のワンコに喧嘩を売る事
嫌い:お風呂、お顔周りのらっぷっぷ、お留守番


ホームに戻る