ケン特集

■え!EE JUMPって3人だったの?

というわけで、芸能界を目にも止まらぬスピードで駆け抜け、そのあまりの速さで本当に誰の目にも止まらなかった幻のメンバー、ケンくんの軌跡を振り返っておきたい。

EEJUMP3人時代の代表作が、この「笑う犬バックダンサー」である。

 左から、ケン・ソニン・ユウキの並び順
なんだかよくわからないけど、すごいイイ笑顔のケンくん。


踊るケンくん。

明後日の方向見てるケンくん。

ソニンに肩を叩かれ、

おもむろに頭をホールディングされたと思ったら、

問答無用で膝蹴りされるケン君!!悲惨!

で、その後「サッカーに熱中したい」という名言を残し、デビュー前にEEJUMPを去っていった。

■とまぁクソ短くと書いてきましたけど、特に思い出もなければ言いたいこともありません。そもそも情報がありませんし、僕自身、彼の存在を知ったのはEEJUMPがデビューしてから随分あとのことでした。

(c) makillon all rights reserved

ソニン特集

サブコンテンツ