みなさまのカスタマコーナー!?


凌太のぱぱさん
○ノズル
 U30用(プレサージュ)
 OKAさんのまねっこです!

○ヘッドライト
レンズを工業用ドライヤーで暖めて外し、
リフレクター以外の部分を同色塗装しました。
○エスペリアダウンサス(W11用)
ただでさえダウン量の多い「エスペリア」製サスの
「W11アエニール」用を使うことで重量差を利用し、
更にローダウン化させることが出来ました。

 純正アルミ16インチ(WC34用)
F 205/50−16
R 225/50−16
共に  7Jオフセット+40 です

○2型標準ルーフスポイラー同色化
2型ハイマウントストップランプ(赤レンズタイプ)
2型ライダー用FUJITUBOマフラー装着
CVT−M6エンブレム
○メーター周り
ほとんどノーマルなんですが余計なスイッチが・・・
ATスイッチ
CVT−M6化の為、ノーマル=マニュアルの切替用
Rガラスハッチ横の白スイッチ
ATスイッチマニュアル時にこのスイッチの上下で
シフト アップ=ダウン 手動変速させます

○本命っす!!

 SR20VE  190PS/7200rpm(プレミアム専用)
VVL機能(ホンダのVTECみたいなモノです)
VVLロゴ入りブラックヘッドカバー
大容量エアフロメーター
ショートレンジINマニホールド
イリジュウムプラグ(#5)
等長EXマニホールド(4−2−1)
加工フロントチューブ(見えてませんが・・・)
QR用CVT(これもみえてませんが・・・)
この2つのソレノイドで油路を開き、
IN、EXの各カムをコントロールします


○全体・・・