゜'・:*:.。☆ ゜'・:*:.。☆★リンクしてくださる方へ★゜'・:*:.。☆ ゜'・:*:.。☆

このホームページはリンクフリーです。
リンク大歓迎です。
が、リンクは下記のページへのみお願いします。

★教室生き物日記(総合玄関)・・・http://www004.upp.so-net.ne.jp/kyosituikimono/

★教室生き物ワールド・・・・http://ikimono.ciao.jp/

★学校の素材集・・・・http://www004.upp.so-net.ne.jp/kyosituikimono/sozai/sozai.html


いちおう、バナーなんぞも用意したのですが。
リンクバナー2
<6.23KB>
タイトルロゴの縮小版です。ちょっと重いかな。
リンクバナー1
<1.33KB>
ぐっと軽くしました。軽いからよそのHPのリンク集でもさっと出てくるおりこうさん。
リンクバナー3
<1.89KB>
88×31。よく使われるバナーの大きさです。私のGIFアニメの第1号作品。へたくそバナーですが、愛着があって手放せない・・・・

<4.01KB>
いただいたバナーです。最近はこのバナーを使ってくれるところが多くなりました。「でも、『教室生き物日記』じゃペンギンなんて飼ってないじゃん。」と、思うでしょ?実はあるところにペンギンがいるんですよ・・・

<1,5KB>
【学校の素材集】用のバナーです。

<1.5KB>
【教室生き物ワールド】用のバナーです。
リンクバナーを数多く取りそろえました。

あなたのHPにぴったりなものをおとりください。

もちろん使ってくださらなくてもけっこうです。リンクしてくれるだけでうれしいので・・・


リンクしてくださった方は、知らせていただけると、管理人は小躍りして喜びます。
踊っているところをお見せできないのが残念です。


TOPにもどる

リンク集にもどる