渋谷きつねの「web版狐日和」
web版狐日和へようこそ

ぜんぶ、好きです。
だから頼むから、「○○と××とどっちが好き」なんて聞かないでね。困るから。

-オシラセ-
ケッコン、しました。で、ちょっと更新さぼってましたが、これから、だんだん始動していきます。
新たなページも、まもなくできる予定。
島旅メーリングリスト会員募集中(98.3〜)。日本の島旅が好きな方、お待ちしています。もちろん無料。
ぐるーぷ・あいらんだあ公式ページ運営開始(02.3〜)。島旅作家河田真智子さん主宰のグループです。

 

島旅派
全部好き、だなんて言っておきながら、ぼくのページのメインは、なんと言っても「島」です。島旅に関してはまずこちらへ。メインは「島旅写真館」「ひと月ひと島の記録」など。
島旅メーリングリスト
ぐるーぷ・あいらんだあ公式ページ
写真機派
ぼくの持っているカメラやレンズの紹介。写真は一切使わず、ぼくのヘタッピイラストで御覧にいれます。意外と思い入れがあったり……。
KITSUNER
仮想カメラ工房、KITSUNER製のカメラとレンズのご紹介。(準備中)
日本パロディ学会
童話嫌いの貴方へ。NITRO_1氏との共同運営。
ショトショトランド
短いショートショート集。
回文学
雪の舞う襟裳の森へ馬の消ゆ……。(全4頁)
トショトショランド2
読んだ本の評価など。
旅立ちのレトリック
旅の、最も面白い点は、旅立ちであると思う。

バスの終点と終点を結ぶ旅など
陸の孤島、僻地への旅の記録。
その昔の旅など
若い頃、なんて禁句。
新狐論
最近の思うことなど。
掲示板
削除しました。西海、いや、再開までいましばらくお待ち下さい。
リンク集
ほとんと永遠に準備中。
自己紹介
こんな人間です。
狐日和
web版でない狐日和なんてものもあった。


By Atsushi Shibuya, Since 7/8/1997, カウンター , .

[警告] すべてのコンテンツの著作権は渋谷 篤に帰属します。いかなるメディアに転載する場合でも許可が必要です。
[推奨環境] 普通のマシン、普通でない寛大な心。ブラウザはIEorNN4以上。できればJava Script ON。