新たなシリーズが登場!!
PIYOKORORO(ぴよころろ)

ヒヨコの4兄弟。
ぱん・ちむ・くう・すう。

1番上の兄さんは「ぱん」。
かんかん帽にネクタイしめておしゃれに夢中。ちょっと心配性です。
2番目に兄さんは「ちむ」。
ゴーグル姿もかっこいい。修理、工作はおまかせ。集中するとまわりが見えくなる。
3番目の兄さんは「くう」。
 自然観察が趣味。とぼけた所がある。ハンチングをかぶり今日もおでかけ。
一番下は女の子の「すう」。
 赤い大きなリボンに着物風肩掛け。おてんばです。料理が大好き。(食べるのも)

古風な街でわいわいと暮らすヒヨコたち。
今日もにぎやかな一日が始まります。
ちょっとのぞいて見ていってくださいな。

早速の立体化。ちむさん一歩リード。