勘吉のHP

勘吉の独り言
   BBSはスパムのため中止しました。 BBSの代わりにブログ(勘吉の独り言)で    コメントを残していって下さい。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
2008年
今後もよろしくお願いします。

パスタな日記 ←更新2008/7/19
勘吉の独り言 ←更新2009/4/18

勘吉の・・・パスタな日記(独り言と同じです)
パスタな日記(うちのメインです)

もうすっかりパスタな日記
 2009年4月18日更新

現在最新は・・・2009年4月18日・・です
   該当の日付を選んでクリックして見て下さい。
写真はエビとなすのトマトソースのパスタです

今後は下にもう一個別の日記、パスタ以外についてを書いていきます。
勘吉の・・・日記
うまっ!?
(= ̄∇ ̄=)にぃ
 ここはパスタ作ったこと以外の日記です。
   
2007年4月22日更新
この写真は、
12月2日に行った豪華イタリアンディナーのガレットです。
日記は2006年12月にしてチェックしてみてください
イタリア紀行行ってきました。パスタのために(謎)
イタリアはうまかった
予定外だったトレビの泉

2004年
12月19日更新

イタリア旅行記です。

8日目以降はまだ
工事中(^_^;
7日目までupしました。
勘吉の・・・レシピ集
かんきちのレシピ(けっこう適当)
(=ΦωΦ=)キラーン☆
 勘吉のパスタなレシピ集です。

あくまで素人なので難しいことは書いてません

パース紀行(さぼってます。日記あるんだけど電子化されてないんです・・・)
パースって世界で風の強い都市ベスト3に入るそうです
キングスパークから見たパース市街

2003年
7月6日更新

パース旅行記です。

3日目以降はまだ
工事中(^_^;
2日目までupしました。
勘吉の・・・旅行記(不定期更新)
奥入瀬の一番十和田湖に近い滝、銚子大滝です
 なんだろう?
時々お出かけしたときの報告です!

2003年5月27日更新


写真は奥入瀬の滝です
北海道旅行記
ケンとメリーの木
 これは
北海道へお出かけしたときの報告です!

2005年1月29日更新


写真はケンとメリーの木です
沖縄紀行
はいむるぶしのプライベートビーチ
沖縄の海岸


2002年9月4日更新

沖縄旅行記を日にちごとに
分けました。
写真も数枚入れてみた。
勘吉の独り言
リンクページはスパム対策のため中止してます
   リンク関連で何かありましたらブログ(勘吉の独り言)でコメントお願いします
なお勘吉のHPはリンクフリーです。
バナーはこれを使って下さい。


リンクはこちらでお願いします。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kan/

top トップへ