AYURA(アユーラ)のホームページへ
ようこそ!






さくら祭りチャリティーライブ

2017年3月25日(土) 26日(日)

開演:13:00〜14:00


出演:VO:AYURA(アユーラ)

Piano:神村晃司 Bass:茂上 剛 Drums:川村 成史

2016年度は¥97000あまりの募金が集まりました。
ご協力くださいました皆さま ありがとうございました。

世田谷美術館を通じて全額、NPO法人Able Art Japanに寄付させていただきます。



さくら祭りのライブの動画です





私は20年以上の歌手としての活動の中で、心とカラダの繋がりの不思議さと

充実した活動を継続していくために、心とカラダの健康は不可欠であるということを

身にしみて感じてきました。

これは充実した人生を送りたいと願う全ての人に言えることだと思います。


様々な心や身体のワークショップを体験しそのセオリーやテクニックを学んでいるうちに

カイロプラクティックと東洋医学を組み合わせたセラピー

キネシオロジーに出会いました。

たくさんあるキネシオロジーの団体の中から

私は感情のストレスを扱ったプログラムを提供するスリーインワン・コンセプツを選び

キネシオロジーを学び、コンサルタント&インストラクターの資格を得ました。







◎「子らよ…」 YouTubeで配信中!
「子らよ…」の制作秘話はブログで読めます。


2000年8月に行った聖地ルルドの旅行記です。(2000.11.28)

ルルド〜奇跡への旅


リンクを張ってくださる方は、できればメールでご一報頂けると嬉しいです。

本サイトはAYURA個人が所有運営し
他の個人、団体、組織とはいっさい関係のない独立のものです。
本サイト中の文章、メッセージ、イメージ等を無断転用することを禁じます。