●一息へ

★元市民課職員の危ない話★
●ホームへ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
私のMacたち 2
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 いやぁー、ホント、すみません、こんなところまで・・・・。
 こんなページを作る時間があるなら、少しでも戸籍関係のページを充実させたほうが良いのに、と自分でも思いつつ、意味のないページを作ってしまいました。ただの個人的な記録として作ってみました。で、せっかくなので、公開しているだけです。

  

●●● ●●● ●●● 1人でも仙人の部屋 ●●● ●●● ●●●

ドドーンと公開!

これが、2003年10月現在、自宅の書斎です。

なんという狭さ!

 当初は、これだけのスペースがあれば十分で、狭いと感じることはなかったのに、なにせ最初はこの部屋、パソコンの「パ」の字もないぐらい、何もなかったのですからねぇ。こんなものを買うなんて、予想してなかったです。それがパソコンを買ってからというもの2台3台と周辺機器が増えるにつれてどんどん狭くなってきました。

 パソコンは1つ前のページで紹介したとおり、メインマシンはeMacです。

 次のページでは、周辺機器について書いてあります。「私のMacたち」という題名ですが、周辺機器はMacということではありません。

  

 

  

 ★元市民課職員の危ない話★は、画像を使用しないサイト(絶対とはいいません)です。この考えはこれから先も変わらないでしょう。このページだけは魔が差したと思ってください。というか、ここは「私のMacたち」という★元市民課職員の危ない話★とは別なサイトだと思っていただければ幸いです。(ものすごく勝手な1人でも仙人)

  

   

●一息へ     ●ホームへ      ●次へ