hiromiのホームページへようこそ!

このホームページは、hiromiの創作した作品の展示をしています。主に水彩、モノクロ(ペン画)、コミックに加え、ブログではハンドメイドの紹介もしています。

 と、書くとたくさんの水彩画が出てきそうですが、あまりありません。今まで好きに描いていた水彩ですが、2012年7月から「教室」に通い始めました。そこで仕上げた作品の更新を中心に、水彩のページを充実させていきたいと思っています。

コミックの更新は、私の3.11というタイトルで、作者の経験した東北大震災を描いています。(経験したといっても、私は茨城在住なので、被災してはいません。)

ショップは、お仕事を頂いている「ナチュロアロマチカ」のオリジナルブレンド精油や、蒸留水、アロマグッズと、それから私のハンドメイド作品など売っています。
(2012.11現在)

お知らせ

ART-Meterについて
ART-Meterは絵画の測り売りのサイトです。絵の「面積」と画家としての「レベル(絵が売れるようになるとレベルがあがる)」、そして使用した「画材」によって、絵の値段が決まるという絵の通販のサイトです。ネット上の「画廊」みていなものですが、もっと敷き居は低くて、画家も簡単に描いた絵を出品できるし、買い手も世界に一つしか無い気に入った絵を簡単に購入することもできます。

私も画家として登録していますが、今は(2012年11月現在)絵を置いていませんが、いずれまた絵を置いていただこうと思っております。もし、私の絵が欲しい!と思う方があられましたら、このART-Meterでご購入ください。

また、絵のオーダーもART-Meterからできます!
ART-Meterはこちら
ART-Meterの私のプロフィールのページはこちらです


私の3.11について
私は茨城県の県南に位置する「取手市」というところに住んでいます。のちに「ホットスポット」と呼ばれるようになる町です。今でも県北の福島県に近い地域より、線量が高い(ところもあります)です。

2010年から2011年4月まで、息子のnanaが幼稚園の年長さんだった一年はいろいろなことがありました。2010年の12月には、駅前のバス乗り場で無差別な刺傷事件があり、それだけでも「怖い怖い」と言っていたのに、2011年3月11日には東日本大震災がありました。

本当に忘れられない年長さん時代というか、忘れてはいけない一年という気持ちです。

あの日3.11にあったことを残しておこうと、私ができる表現方法であるマンガで、3月11日の私の一日を描くことにしました。なかなか更新ができていないのですが、来年の3.11までには終わらせようと思っています。お付き合いいただけるとうれしいです。
(2012.11)

What's New

2012/11/6
ホームページリニューアルしました。




このページのトップへ