Not for sale

絶版マンガの世界

 ただの紙で作られた、古いマンガの単行本、古い文庫本 ・・・
親に捨てられたり、飽きて捨ててしまったり、どこかに落っことしたり、
そうすると、もう二度と手元に戻ってこない、郷愁の世界です。
A型人間の私が、そんな昔の自分を懐かしんで集めた、
当時は(今も)ただの紙クズにしかならない、絶版マンガの
すべてを、ここに紹介します。

 興味のない人は、決してこの先をご覧にならないでください。

作品リスト
 (作家別50音順) クリックして。
あ行 か行 さ行 た行 な行  
は行 ま行 や・ら・わ行 その他
SF小説、少年文学等、マンガの以外書籍
 
コミックス掲示板
 新旧コミックスの話題、何でもOKです。 
自由に書き込んでください。

Front pageへ

 平成21年2月更新  まだまだ作業中です。
 完成するまで、気長に待ってください。
 なお、感心の有る所がありましたら、優先しますので、ご一報ください。
   
読んで!  手塚治虫著 「ガラスの地球を救え」(光文社版)みんなに読んで欲しい。
   
新着案内  NHK少年ドラマシリーズの原作を、多数紹介しています。

 手塚治虫作品の部分に取り組みはじめました。

 梅図かずお、矢口高雄 作品を少々入荷。

 ストップ!にいちゃん(虫プロ版)全巻揃いました。

   
 コミックス関連のリンク先を紹介します。
   

 はやかわ あきら
 hayakawa@kc4.so-net.ne.jp
 クリックして、メールを送ってください。
   
  個人売買の情報がありましたら、リンクいたしますので、
ご一報ください。  (個人に限ります。) 

Front pageへ