□■□お知らせ・その他□■□



今年も惰性ながら、しぶとく。


↑↑運試しでもいかが?





 

リンクフリーです。勝手にリンクして下さい。
バナーのサイズは自由に変えて結構です。
(URLはhttp://www004.upp.so-net.ne.jp/garage-ts/index.htmでお願いします。)



         ■□■メニュー■□■

はじめに
・・・・・・・当サイトのご案内。

トップページ・・・・オープニングのフラッシュムービーへ。

自己紹介・・・・・・管理人のプロひ〜ルでございます。
               
(ほとんどウソ)
ミニ・・・・・・・・・・・ミニの紹介です。

イベント・・・・・・・・ミニで参加したイベントのレポートです。

ブログ・・・・・・・・・月2日くらいで書いています。

掲示板・・・・・・・・何でも書いてってくださいな。

リンク・・・・・・・・・リンク切れ多数のリンク集です。

ミニの仲間・・・・・ミニ乗りのお仲間。
               (全然更新していません)
箱根へ
・・・・・・・・箱根へ行ってみる。
               (更新する気がありません)
トラブル・・・・・・・・初代ミニのトラブル履歴です。
               (購入〜売っちゃうまで)
お楽しみ・・・・・・・イベントとどこが違うのか?。
               (ほとんど更新していません)
アホ工作・・・・・・・全然参考になりません。
               (気が向いたら更新します)
アホアニメ・・・・・・見ちゃいけません。
               (暇なとき更新します)
アホギャラリー・・・絶対見ちゃいけません。
               (その気になったら更新します)
持っていまっせ・・特に面白くありません。
               (更新しませんが何か?)
更新履歴・・・・・・気付いた時に更新。

            (全然更新履歴になっていないのだ)

ちょっとメニュー多すぎ・・・・。


 
 このサイト、でっかいディスプレイで見るとうまく表示されないんですね、
  今頃気付きました・・・・。でっかいディスプレイをお持ちの方、画面を
  小っちゃくして見てください・・・・・。
  それから、文字のサイズは中以下が良いかと。