四柱推命横丁/劫刃

2017.8.6.UP

「劫刃」が「冠」「建」「旺」「衰」「生」以外だすと…。
中身のおまへん御仁だすんで…。(「中身が無い」=「実力が無い」)
威張りはったら失敗しまんねん。

ほんで…。
この生まれ…。
或る通変星を月支元命に持たはると…。
ナンか不安がおますんだっしゃろ〜か?
ナンか劣等感的なモンを隠しと〜おますんだっしゃろ〜か?
人間関係で優位に立と〜立と〜としはるんで…。
権威ぶりはるんだす。
マダムぶりはるんだす。
セレブぶりはるんだす。
高尚ぶりはるんだす。

しかし…。
中身のおまへん生まれだすんで…。
見識がおます人間はんには、すぐバレて…。
笑われたはる。

ま〜考えてみなはれ…。
この御仁が演出したはる権威のおます人間はんは…。
真夏の暑い昼間に、汗かきかき甲東園の街を歩いたはりまへんで〜。
阪急電車には乗ったはりまへんで〜。(高級車で来はるかタクシーで来て用が済むまで待たしたはりまっせ〜)

くれぐれも…。
この生まれの御仁は…。
権威ぶって威張らん事でんな〜。

「中身が無い」=「実力が無い」さかいに…。
人間関係で優位に立と〜立と〜としはる行動…。
この生まれが、こないな事にはまりはらんよ〜にしておくんなはれや〜。

一方、今回の逆の場合…。
すなわち、「劫刃」が「建」「生」でおまして…。(「建」の場合は或る条件付き)
ホンマに権威がおますお人はんは…。
「庶民」ぶって…。
例え人間関係で優位に立てれんでも…。
ナンかの時に…。
「実力」を見せつけて…。
衆人をひれ伏せさせばイイんじゃ〜ないですか?! ちゅうて考えたはりま!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』