四柱推命横丁/「内面的」なことが吉の四柱推命の星

2016.1.21.UP

四柱推命には…。
「内面的」なことが吉の星がおまして…。
形の無いモノを売る稼業のモンは、必ず持っといて欲しい星でんねん。

エッ?
「『形の無いモノ』って??」ってだっか?

ほんだら…。
まず「形の有るモノ」を説明しま。
それは…。
商業全般だして…。
いわゆる「品物」を売る商いを言い申す。

ちゅうことは…。
「形の無いモノ」は、サービスや技術、精神的なモノ、観念的なモノ…etc。
そないなモノをお客はんに提供して、利益を得る稼業を言いまんねん。

しか〜し、これだけで終わりだしたら…。
ハナシは簡単でんねんけど…。
四柱推命ちゅう占術は、超高級な占術だっから…。
この、「内面的」なことが吉の星ちゅうのは…。
ABの2種類おまして…。(厳密には3種類)

Aを持つお人はんは…。
その「内面的」なことが優れと〜だけやおまへんで…。
その才能をゼニ儲けに展開するんも長けたはりまんねん。

そやから…。
その自分の「内面的」なことに気がつきはったら…。
天に昇る竜のよ〜にならはり申す。
しかし、自分の内面的才能に気づかはらなんだら…。
地に潜ったミミズのよ〜な人生にならはりまんねん。
両極端でおとろし(恐ろし)おまんな〜!

一方…。
Bを持つお人はんは…。
その「内面的」なことが優れと〜だけだして…。
それを効率よ〜にゼニに変える才能は普通だんねん。
おまへんのんと違ゃいま、普通だんねん!
そやから…。
金運を引き寄せるためには…。
ちょっと工夫が必要やちゅうこっちゃ。

こ〜ゆ〜諷に…。
同種の星だしても…。
その違いを把握して鑑定しはらんと…。
エエ開運指導はでけ申さん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』