四柱推命横丁/「年運」の示す月

2016.1.4.UP. 2017.11.23.更新.

わては…。
このサイトを含めた、わての複数のサイトで…。
年運の事象の種類をランダムに述べてま。

そやけどみなはんな〜?!
年運ちゅうても…。
1年12ヵ月365日すべて…。
その年運の事象が起こるんと違ゃいま。
もし、起こるんだしたら…。
365日間の毎日が大変だっせ〜!!

そやから…。
占い師は…。
その年運の事象が起こる月を指定して…。
お客はんに回答しと〜しだいだす。

また…。
その年運の事象が顕著にちゅうか…。
起こるピークちゅうか…。
MAXに起こる月も述べと〜はずだす。

エッ?
「そんな鑑定ができん!」ってだっか?!

できんのにあんさん、何を偉そばって「できん!」ちゅうたはりまんねん?!
あんさんな〜、ほんだら…。
あんさんに看てもらいはったお客はんは…。
365日…。
毎日その年運の事象に、待機しとかなあきまへんがな〜!

1年365日は長おまっせ〜。
緊張の糸がモチまへんで〜。

ま〜、そないな占いしかでけん占い師モドキはんは…。
年運の事象の種類によって…。
そのピークを起こす月運のシグナルが違い申す
のに…。
そのテクを知っとう云々…。
それ以前の問題でんな〜。

ごく当然の占いとして…。
「今年の年まわりは○○ですよ。」ちゅうて…。
年運の事象を紹介解説注意をし…。
「▼月は、××しておくんなはれや〜。」ちゅうて…。
その年の運気のピーク時を伝える。

お得意はんには…。
「何月何日〜何月何日の間は云々。」ちゅうて…。
日付を切って回答する。

こ〜ゆ〜鑑定メニューが…。
ホンマの鑑定ちゅうモンだして…。
これがでけるか否かが…。
占い師の真価ちゅうか…。
真価の一部でおますねん。(もちろんそれが的中するモノでおますこと!)

そ〜ゆ〜ことで…。
占い師の違いのわかる…。
見識のおますお人はんのみが…。
マトモな占い師を探し出せ…。
開運がでけはるんと違ゃいまっか?!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』