四柱推命横丁/使い方の違い

2015.12.2.UP

家に居てる時のお父ちゃんと…。
会社のお父ちゃん…。
ネオン街に潜伏しと〜時のお父ちゃんの顔が…。
それぞれ違ゃうよ〜に…。

四柱推命の星も…。
命中、大運、波運で…。
その意味も働きも違ゃう場合がおますんや。

みなはんの大好きな「空亡」は…。
大運では…。
「空亡作用」はおましても、「空亡現象」は起こり申さん。

これは、命中、大運、波運での区別だっけど…。
波運のみの中でも効力の有無が起こる星もおますんだっせ〜。
波運ちゅうのは年運、月運、日運を指し申して…。

年運で効力を発揮する星。
月運で効力を発揮する星。
こない、波運内でも区別して働く星がおます。
そやのに…。
これを混同して…。
同んなじよ〜に鑑定で使い申すと…。
占い師のあんさん!
あんさんの、お客はんはおらんよ〜になりまっせ〜。

年運では、あない強烈な効力を発揮し申したのに…。
月運では、サッパリ働かん星。
月運では、あない強烈な効力を発揮し申したのに…。
年運では、サッパリ働かん星。
こ〜ゆ〜星がおまんねん。

四柱推命ちゅうんは…。
「生き字引」のよ〜に…。
単に星の意味だけを暗記しただけで…。
占い師が務まるちゅうて思〜たはったら…。
ヘヘヘ、甘おまっせ〜!

星の用法を体得しとかんとあきまへんねん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』