四柱推命横丁/四柱推命の匠の技2

2015.11.20.UP

「モテる」星を持ったはらへんかったら…。
その御仁は、文字ど〜り「モテる」事はおまへん!

ストップ!
ストップ!
ちょっと待っておくんなはれ!
「モテる」星を持ったはらんでも…。
プロの四柱推命では…。
「モテる」ちゅうて、判断する場合がおます!

エッ?
「ナンでやねん?!」ってだっか?

四柱推命の『匠』の技に…。
「無いのに有る」ちゅう、星の使い方がおまして…。

今回のよ〜に、「モテる」星がおまへんでも…。
或る星がおますと…。
「モテる」星がおまへんのに、おますよ〜な現象が起こる場合がおまんねん!
ほんだら…。
「モテる」星を持ったはって…。
その星が有効に働いたはる御仁と…。
ヘヘヘ、いっしょの状態になり申す!
イイんじゃ〜ないですか?!

「無いのに有る」

この『匠』の技を知ったはらんと…。
いくら、数ある星の意味を覚え申しても…。
プロの域には達し申さん。

そ〜ゆ〜事でんねん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』