四柱推命横丁/大運をからめて占う「転職篇」

2015.9.29.UP

お客はんが転職しと〜て…。
占い師に聞きに来はると…。
占い師は…。
お客はんの「年運」を観て答え申す。

しかし…。
それは「転職になる時期」の事でおまして…。
その「転職が吉になる」事を言うたはるんと違ゃいま。

しか〜し?!
それがわかったはらへん占い師モドキはんが、ヘヘヘ、よ〜けいたはる!
いや、それ以前に…。
「転職になる時期」を年運で引っぱり出せん占い師モドキはんも、よ〜けいたはる!

「転職が吉になる」??
それは…。
転職前の職場よりも、転職後の職場の方がエエ職場になるちゅうこっちゃ。
つまり…。
転職後…。
あんさんの収入がUPするちゅうこっちゃ。

そ〜ゆ〜事で…。
占い師の答えた「転職になる時期」と、「転職が吉になる」事とは…。
別のジャンルやちゅうこっちゃ。

ほんで…。
「転職が吉になる」事を占うには…。
あんさんの年運に…。
大運をからめて占いまへんと…。
ヘヘヘ、占え申さん。

大運をからめて占う。

これは…。
スキヤキの肉を、生卵にからめて食すよ〜なモンだして…。
四柱推命ではしばしば…。
大運をからめて占うシーンが出て来申す。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』