四柱推命横丁/リフレ変化2

2015.11.29.UP. 2017.7.18.更新.

わてが…。
今年のマイブームで「リフレ変化」ちゅう事を…。
よ〜、口にし申すんで…。
わての界隈では…。
この「リフレ変化」ちゅうて言うんが、ヘヘヘ、流行ってま。(正式名「改革期」)

しかし…。
この「リフレ変化」は…。
四柱推命の劇薬の星Σを逆利用して…。
成果を得るちゅう原理でんねん。

そやから…。
あんまし、自分の心に余裕のおまへん時には…。
「リフレ変化」を利用して、開運しはるんは避けやんとあきまへん。
ちゅう事でんねん。

薬でも…。
いくら良薬だしても、その薬の主成分を知って服用するちゅう事が大事だっしゃろ〜。
何度も言いまっけど、「リフレ変化」は…。
四柱推命の劇薬の星Σを逆利用して…。
成果を得る変化でんねん。

そ〜ゆ〜事で…。
腕のエエ占い師はんに…。
この時期を使っての変化は…。
細部に至って…。
よ〜く吟味してもらいはって…。
安全に活用しておくんなはれちゅう事でんねん。

(テクの流出防止のため、「或る星Σ」ちゅう表現を使わせてもらい申した。悪しからずだっせ〜。)

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』