四柱推命横丁/ハリケーン変化

2015.5.26.UP.

強気に変化に出るちゅうか…。
押しが強いちゅうか…。
エネルギッシュちゅうか…。
直ちに変化に出る時期がおます。

その変化が…。
失敗の場合もおますし…。
大成功の場合もおます。

この星に支配されと〜時期の事象は…。
通常の変化よりも強烈やちゅう事でおまして…。
吉凶の意味を、この星は有してまへん。

しかし…。
占い師は…。
大運との兼ね合いで…。
この変化は、「吉」なんか「凶」なんかは把握でけてまっから…。
安心しておくんなはれ。

そやけど…。
この変化の時期は…。
猛烈なる変化でおますんで…。
占い師に相談しはる前に…。
よ〜に考えて「企画」しはるんだっせ〜!!
無闇矢鱈に…。
変化を求めるんは…。
徒労になりまっせ〜。

そないな注意のモトに…。
あんさんが「これは行ける!」ちゅうて判断しはったら…。

マトモな占い師はんに…。
この変化は…。

普通の変化の星が支配しと〜のんか?
変換期なんか?
転機なんか?
今回の「ハリケーン変化」の星の支配なんか?

「変化の種類」を聞いて知る事だす。
そやおまへんと…。
変化の力加減が微妙に狂いまっさかいな〜。

(「大変化」と「強い変化」とは異種のモンだす。)

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』