四柱推命横丁/モドキAランク

2015.4.4.UP.

大運のランクの一種でおます…。
「モドキAランク」は…。
確かに「Aランク」でんねんけど…。
他の全ての「Aランク」とは、一部、異なった働き方をし申す。
それは?!

例えばビジネスなんかの場合…。
そのスタートの時期を間違いはると…。
普通だしたら、やり直ししはると…。
その大運のランクに見合お〜た「利益」を得るに復元でけまっけど…。
「モドキAランク」でスタートの時期を間違いはると…。
本来の「Aランク」の「利益」を得れんよ〜になり…。
「拾〜てもろ〜ただけでもイイんじゃ〜ないですか?!」ちゅうのが…。
この御仁の「Aランク」の結論になってしまいはる。
「大運無効の法則」が適用される時期以外のスタートを選んですると回避でけ申す。)

これは…。
「モドキAランク」で…。
あんまし振るわんかった御仁のデータを集計して、検証するとよ〜わかりま。

そ〜ゆ〜事で…。
「モドキAランク」の場合は…。
その10年間を成功さすには…。
鉄砲を撃つ時といっしょで…。
最初の狙いを確かにせんと…。
鉄砲の弾は、的には飛んでは行きまへんのんだす。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』